スポンサーサイト

 --, -- --:--

売り切れー!ヽ(;▽;)ノと、ポチッたもの(o'▽')σ

 12, 2015 21:55
いつもなら、とりあえず、狙っていたものは
すぐポチるのに

今日はのほほんヽ(´ー`)ノと過ごしてしまい…
ポチ出遅れ…



売り切れーゴォ―――(;´゚д゚`)―――ン

別に新しい生地じゃないし
多少遅くなってもなくなるはずない!と思っていのになぁ。

うっそーん。


作りたいものがあったのよ…( ノД`)シクシク
でも、たぶん、再入荷はありそうなので
それまで待ちます…。

その間は、他のもの作ってよっと♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ずっと言っていた、着る毛布「groony」グルーニー!!
念願のポチー★ワチョィーノチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′




カラーは迷ったのですが
ブリティッシュ・チェックにしてみました★
groony-top03 (1)
他にもカラーあります。



昨年のバージョンがお安くなっていて
こちらでもいいかと思ったのですが
1000円お安い。


今年バージョンには、150センチ丈というのがあったので
それが欲しくて、こちらは諦めました。



ホントはプレミアムもすごく気になりましたが
まあ、今回はとりあえずフツーのをポチってみました。

届いたら、余すとこなくレビューしようと思います!!
わくわく。




あとは、必需品ばかりのポチ。

プリンターのインク。
年賀状製作に向けてのポチです。

こちらのショップさんのは、以前も使用したことがあり
フツーに使えているので、安心してポチしています(^^)
純正はお高いので助かっております。





あとは旦那さんからの頼まれ物。
16GB、USBメモリ。
破格ですが、TOSHIBA製なので、大丈夫かなと思っています。
レビューもヨシ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あと気になっているのがこちら。
裏起毛らしく、すごく暖かそう(*´з`)

明日から冷え込むみたいだし、
とにかく暖かそうなものばかりに
目が行きます(笑)



ニットワンピースとか。






この帽子カッコいい気がします!(*'∇')





recaさんのストールも人気ですが
こちらのストールはちょっとお得かも(^^)/





わたしの暖かおススメ品は
先日敷いたフカフカマットヽ(´ー`)ノ
DSC03936s.jpg



ボウズくんもパジャマでコロコロ(。-。)(:I )(゚-゚)( I:)
DSC03991s2.jpg

一番いいのは、毛が短くて掃除がしやすいこと!

それなのに
低反発なので、1枚で敷いても全然痛くないし
暖かいです。

わたしはこのカラーで即決しましたが
ブラックも敷いてみたかったです♪
circle-ccf-03-100_02.jpg




あと、今回の連休も、どこにも行けなかったので
来月の連休どっかに行きたいなぁ。

最近、ボウズくんも温泉好きになってきたので
老舗の温泉宿いきたいよぅ(*´з`)
和室で部屋食食べてカポーンとしたいー(≧m≦)


またまた検討します♪

↓ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ
関連記事

Tag:らくてん

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

