ニット帽レビュー(^^)

先日のマラソンで、届いたニット帽です♪

綺麗なマスタードカラー。
網目もキレイで、しっかりした作りです。
DSC04063s.jpg



カラーも豊富ですが
タグのデザインも自分で選べます(^^)





わたしが選んだのはこちら。
ポップな感じ。
年齢から言うと、もうちょっと大人しめでも
良かったかもです(笑)
DSC04061s.jpg



そして…


かぶるのがちょっと難しい。



というのも、ちょっと小さ目に感じるからです(^^;



かぶってみる。
DSC04052s.jpg
これは成功例です。
小さめなので、深くかぶりすぎると
ちっちゃい子供みたいになります(笑)




横から見た感じ。
わたしの希望では、もう少し
長めの方が良かったかもです(^^;
DSC04054s.jpg





わたしの予想図↓
なんかこんな感じ。
例えていうなら、マヨネーズの先っぽみたいな(笑)


なので、もうちょっと長いと
より良かったと思います(^^)

しかし逆に
折幅を大きくして、上にちょこんと乗せる感じも
意外と良かったです★
研究します(笑)



子供の帽子は
なんといってもこれが可愛い(笑)
実際見たら笑っちゃいそうだけど( *´艸`)

ちょっとマヌケな感じが可愛すぎます★



大判ストールが、期間限定で
1000円♪
 
また、いいの見つけたら挙げようと思います(*´з`)

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ


関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: