HAYのクラフトボックスを飾る★販売終了?

レビューを書かないうちに
販売終了したかもしれません…

一応書きます…。



1か月前に、こちらのショップさんで
再入荷していたので、ポチしました。
現在見当たらず…(;´・ω・)





こんな感じで届いたのでした。
DSC03874s.jpg


パカ。
DSC03875s.jpg


マトリョーシカスタイル。
DSC03876s.jpg




配置する。
DSC04128s.jpg
一緒にさりげなく置いているつもりのがま口は
新作ハンドメイド♪
小銭入れにしています。




DSC04130s.jpg




DSC04129s.jpg




部屋のあちこちに置いていますが
中身は空っぽだったり(;^ω^)

ステキ雑貨をステキに飾るセンスも売って欲しい。




なんだかわかりませんが、楽天さんでは
もう売っていないのかしら…。



ここら辺、まだ狙っているので
予告なく無くなられるとつらすぎます…(;_;)
  




HAYのトレーを見て思い出しました。
イッタラのこちらのトレーもステキ…。





最近気になる雑貨たち…。
  



いいなーと思うけど、飾られているのを
見たことないなぁ(^^;


今回マラソン参戦しなかったので
次までに欲しいものまとめたいです♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: