スポンサーサイト

 --, -- --:--

作り直し…(´・ω・`)

 28, 2015 11:07
すごく昔の画像ですが
Maalaisruusu (マーライスルース) の生地で
パネルを作って飾っていたのですが
DSC01681-2.jpg
イマイチな気がして
外して役に立っていませんでした(^^;




すでに廃盤。
このくらいしか見つかりませんでした。






勿体ないので、何かに使えないかと思ったのですが

大柄なので、利用できるものが限られる…

迷った挙句…





このチェアは、座面が硬く
冬はおしりも冷たいので
座布団カバーにしてみることにしました。
DSC04136s.jpg
クッションカバーも考えたけど
そちらはたくさんあるのよね。




途中。
しわしわなのは、座ってみたりしたからです。
DSC04137s.jpg





裏は、生地が短かったので
合いそうなイエロー生地を足しましたが…

Σ(゜ロ゜ノ)ノ
しまった!!
DSC04138s.jpg




合わせを逆にしてしまった…(´-ω-`)
DSC04139s.jpg
裏っかわなんて、誰に見せるわけでもなく
このまま知らんぷりしよーかとも思ったのですが…


何とも後味悪い気がするので
作り直します…(。>ω<。)
なので、まだ出来ていません(^^;





途中ですが、置いてみた感じ。
DSC04140s.jpg
ここに置くとそうでもないけど

もしお坊さんがお経あげにきたら
差し出したい感じのデザインだわ(笑)

出来たら、中にもう1枚くらいクッション入れて
ふっくらさせたいです。

あと、落っこちないように
紐も付けれたらいいな♪



しかし…
なんかこういうのでもかわいかったかも(^^;





ikeaでもコストコでもいいから
ムートンが欲しい。去年から言っています(^^;
  



一番わたしに身近なのは
ニトリなんですが、やっぱりイマイチかなぁ。





ですが、先日ニトリで買った
ムートン風スリッパは、なかなか良さげですよ(^^)
DSC04141s.jpg



ベージュもあり♪
 





トイレスリッパを探していて
冬は暖かいのがいいので、買ってみました。
プチプラだしなかなかイイです(^^)
DSC04142s.jpg
ただ型崩れします。
まあ安いし、消耗品なのでいいのです。




楽天さんでは、こちらが人気のようですね。
本物の羊さんみたいですね。

暖かさ違うのかなぁ。



では、引き続きカバー作ります(^^)
DSC04140s.jpg
ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ


関連記事

Tag:インテリア リビング ハンドメイド Maalaisruusu マーライスルース

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

