
 --, -- --:--

気分がアガる⤴(^^)無印のステーショナリーを色々購入♪

 02, 2015 00:18
最近、外出先で文房具を使う機会が増え
「そうだ!無印で揃えよう♪(^^)」と思い
いろいろ購入してきました♪



うふふ。
DSC04146s.jpg





基本的なものばかりですが。
DSC04155s.jpg




ペンケース。
スエットのような生地で
汚れが目立たなそうなものにしました♪
DSC04148s.jpg



メモ用ノート。
ゴム付きなのと
表紙が硬くて長持ちしそうでよさげです。
DSC04152s.jpg



シャープ(白)とボールペン(黒)。
特にこのシャープ、マットなデザインが好きで
使ってみたかった(*‘∀‘)
DSC04150s.jpg
良く見ると、芯が回って太くならない、らしい。
期待します。



カラーペンも。
必要だったら他のカラーも買い足します。
DSC04149s.jpg



定規。
可愛かったので、無駄に2個買っちゃいました(^^;
DSC04151s.jpg
どっちかを家用にします♪



黒い消しゴム!
反射しちゃいました(^^;
DSC04154s.jpg



忘れやすいわたしにピッタリな気がします。
使いやすそう(^^)
DSC04153s.jpg




他にも欲しいものありましたが
とりあえず今回はこんな感じです♪

これだけで、使える日ワクワクします♪
単純( ̄▽ ̄) (笑)
DSC04156s.jpg
無印週間、今月ありそうな気がしてますが
終わるとしばらくない気もするので
欲しいものまとめておきたいです(^^)

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ



関連記事

Tag:雑貨 無印 ステーショナリー 文房具

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

