
 --, -- --:--

トイレ収納見直し(^^;セリアで見つけたジュートBOX・帆布BOX

 04, 2015 11:04
(以前、トイレの記事を書いたのですが
なぜか見つからない…(^^;

まあいいや(笑))


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、セリアで、良さげなものを発見したので
購入してみました★

このままだとなんだか分からない。
DSC04166s.jpg




まず、A4サイズのジュートストッカー
シンプルでイイです(^^)
DSC04177s.jpg



内側にひも付き。
このひもどう使うのか、イマイチ分からず…。
DSC04178s.jpg



円形のジュート。
こっちはラフな感じの作りです。
DSC04173s.jpg


なかなか綺麗な円にならないのが
ちょっと残念です(^^;
DSC04174s.jpg



そして、帆布のBOX。
こういうシンプルな帆布BOX探していたので
うれしかったのですが…
ちょっとサイズが小さい…!!(^^;
DSC04175s.jpg



2個組み合わせたくらいの
サイズが欲しかった!!
これでLサイズらしい。
片手に乗るくらいのサイズです。
DSC04176s.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++

これらを何に使いたかったかというと
トイレのサニタリーの収納に使いたかったのです。



今までのトイレですが…
うーん、ひどいごちゃごちゃ(◎_◎;)
DSC02000-3.jpg



特に、窓際ですが
ガラクタが所狭しと(笑)
DSC02006s.jpg




なので、これらを撤去して
なおかつ、目隠しの布もやめたかったのです。




とりあえず、こんな感じに〜…。
DSC04180s.jpg
前がひどいので、だいぶスッキリした気がします(;^ω^)



トイレ全体の画像を撮るのを忘れてしまった!!
後日、撮ります…。



この、棚も、突っ張り棒引っ掛けているだけなので
もうちょっと何とかしたい。


あと今すごく欲しいのがこちらで

トイレットペーパーの収納BOX。
これでも、入りきらないのですが
形もシンプルでステキだし、棚代わりにもなるので

次のマラソン時にポチる予定!
これはもう絶対に!!( ̄▽ ̄) 
設置したら、写真撮ってレビューします♪



ああ、見てみたら、そろそろじゃないの(・Θ・;)

→→★次回のマラソン予定日★

はやくリストを作らねば…!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

わたしは、トイレに使いましたが
この、ジュートや帆布BOXは
他にもいろいろ使えそうだと思います♪

とりあえず、余ったのをおもちゃ入れに( ̄▽ ̄) 
DSC04179s.jpg


アレンジして
こういうのを付けてもかわいくなりそう♪
と思ったり。
 



100均じゃないジュートも
かわいいのがいっぱいあるかもヽ(´ー`)ノ
  

  



とりあえず、トイレットペーパー収納買ったら
また書きます♪( ̄▽ ̄) 
DSC04180s.jpg

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

Tag:セリア ジュート トイレ 帆布 収納 雑貨

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

