追加ポチっと報告(^^)

追加のポチ報告です〜♪



大分前から狙ってました。
UASHMAMAの洗えるペーパーバッグ。
ブラックとグレーの2色ともポチ♪

ホントはもうワンサイズ大きいのも欲しかったけど
今回は予算の関係でスルー(´・ω・`)

こちら洗えるらしいです。期待。



同ショップで、こちらのクロスの方をポチ。
雲のは以前に購入済みです♪
激プチプラです。
 



あと、ついに!!
リサラーソンのライオンを!!!!

…ぬいぐるみですが(^▽^;)
それでも楽しみです♪




以上ですが
こちらのショップさんでは、他にも欲しいものがいっぱいで
困ります(^^;
 

 
ここら辺はまた次回お会いしましょう…。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
その他、検討中のものです♪


イッタラのタンブラー・ボウルが
訳アリ価格で出てますね。
うーむ。迷います。
 




ムーミンの2015年冬季限定マグ。
安定のかわいさ。






子供服も買わなきゃいけないものがちらほら…。
  

 
ぼんぼりのタグ付き可愛いですね。




こちらのショップさん、パジャマがすごーく可愛いんです( *´艸`)
小さ目だから、少し大きめのサイズにした方がよさそうです。
 
ああ、めっちゃカワイイ( *´艸`)




わがやにはもうおりませんが
赤ちゃんがモコモコくまさんになれるフリース(*´з`)
これではありませんが、似たようなの着せてました。

あんまりかわいいのでご紹介♪





ママ服では、ムートンシューズが気になります。
今年このデザイン流行ってますね♪






個人的には、こちらの流行が一番気になります。
やっぱりちらほら見かけます。すごく可愛い。いいなぁ。


などなど気になるもの色々です♪


相変わらず、わたしのおススメは…

ここら辺です♪すべて冬の愛用品です(^^)
  
最後のは、ボウズくんのマフラーですね。
着脱しやすいのでおススメ♪
柄も色々です(^^)/

またポチしたらご報告します〜
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
またー(`・ω´・ ●)ノシ



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: