muttoの廃盤にびっくりヽ(ill゚д゚)ノ ふるさと割がお得かも!? 

ステキブロガーさんのところで
かなりの確率で拝見する
muttoさんが、日本撤退なんだそうです…。
ゴォ―――(;´゚д゚`)―――ン
 
今回お値段も下がってうれしいのですが
早くも売り切れになっていますね…。




ここら辺、買っておいた方がいいのかしら…。





完全に予算外なので困ります(笑)


あ。大大人気ブロガーさんも記事にしてましたね(^^;
ま、いっか(;´∀`)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やっぱりこの季節、アウターが気になります。




大判のストールも流行っているようなので
チェック♪




一番気になっているのがこちらの靴です!!

デザイン可愛いし、厚底だし
なにより、レビューに「履きやすい!!」のコメントが多い!!

靴はネットで買うと失敗しがちなので
こういうのはうれしいです(^^)




ちょっと大人っぽいファッションも気になる★
 





あと、ハリスツイードが欲しい!!!

ずっと悩んでいるショルダーバッグ。
ハリスツイードにしようかな…。
 
最近、長財布に替えたので
カバンがぎちぎちすぎてもう限界(^^;

なので、ちょっと大きめのショルダーがイイのです。


でもでもやっぱりトートの方が可愛い気もします(*‘∀‘)
心があっちこっちに揺れます(笑)




ペンケースもいいな♪
 





うーん。ファッションばかり載せちゃいました(^^;









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、子供服ですが
ボウズくんがお世話になりまくっている
こちらのパンツ。





この他にキャメルもありますが
お洗濯中(^^;)
DSC04216s.jpg



これこれ。
水色以外は長いので折って履いています(笑)
DSC03822s.jpg
しっかりしていてなおかつ
伸縮性があり、動きやすそうなところが気に入っています(^^)





そのこちらのパンツ、
なんと、ふるさと割適用で544円( ゚д゚)

このパンツ、500円台のことほとんどないと思うのですが
ふるさと割ってすごい♪ヽ(´ー`)ノ

あんまり安いので
今シーズンはパンツの買い足ししない予定でしたが
ワンサイズ多きめを1着ポチさせていただきました<(_ _)>


てか、ふるさと割って??(;´∀`)



とりあえず、クーポンページは見つけたのですが
わたしはこんなのあったんだーという感じです(;´∀`)
↓ ↓
★ふるさと割クーポン★
ふるさと納税とかは聞いたことあるけど…。
え?当たり前なの??



良く分かりませんが、お得なのはうれしいヽ(´ー`)ノ!!
というか洋服にも適用されるのがビックリです。

ただ、こちらのクーポンページから
さっきのパンツのページは紹介されておらず
どこを見れば一覧があるのか、よくわかりません(^^;)




特に目につくのは
旅行用のふるさと割です。
これは結構お得かもしれませんね。




何かお得で美味しいご当地グルメを見つけたい…
松坂牛!牛たん!サーモン!もつ鍋〜♪
肉率高いな(^^;)
  

 

…おなかすいてきた…。


またいいの見つけたらUPします♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: