マリメッコボットナの生地でパネルなど作成(^^)

念願のボットナの生地が届きましたヽ(´ー`)ノ
DSC04297s.jpg
欲しいな、と思ったのは1年も前なのに
後回しにされて、やっとこポチ出来ました…。

サイズは50センチ。
この大きさで買って葉っぱ3枚入っていたので
かなり満足ですヽ(´ー`)ノ

アドキッチンさまありがとうございます<(_ _)>

大柄の生地を少量買うと、
柄があまりよくないときもあるので
今回はホッとしました(^^)




これを使って出来るだけ、生地が無駄にならないように
作りたい…。



まず1個目はこちら。




今回一番作りたかった
ミニパネルです。
DSC04298s.jpg





サイズは25センチ。
リビングにちょこんと置きたかったのです。
DSC04300ss.jpg





中身はセリアのファブリックボードです。
DSC04299s.jpg






2個目は、これも念願で
ずっと玄関にボットナを飾りたかったのです。
DSC04302s.jpg




こちらはちょっと大き目で
40センチです。
DSC04303s.jpg





最後にやっぱりクッションカバー。
大柄なので作るものが限られます(笑)
まだくるんでいるだけです。
DSC04304s.jpg
左上のベラミのパネルは、1年前に作ったもので
久しぶりに引っ張り出しました( ̄▽ ̄) 

リラックマはそこに転がっていたので出演(笑)
わたしのですが
最近はボウズくんのお友達です。





先日購入のオリーブと一緒に…( ̄▽ ̄) 
DSC04306s.jpg
くるんでますが、実は裏生地は足りないので
無地の生地と合わせようと思います。

何色がいいだろうか…。




こういう時ですが
ハンドメイド時に、裏地を付けるときなど
無地の生地が欲しい時が多々あります。

そこで最近見つけたお気に入りのショップさんはこちらで
こちら↓(アイコンのないショップさんでした(^^)

無地で厚手の生地を使いたいときに
とても重宝しています♪


カラーが豊富で、使いたい分だけ購入出来ます。
価格も良心的で、生地の質がイイです。







薄い生地ならこちら。
今度、ボウズくんの幼稚園用にグッズを作成しなければなので
こちらでまとめて購入する予定です。


なので、クッションカバーには、厚手のグリーンがイイかな?
と思っています。






なにはともあれ、ボットナさん
存在感があっていい感じです(^^)
DSC04301s.jpg




もっと早く買えばよかったな…。
おススメです★ヽ(´ー`)ノ
DSC04305s.jpg

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ






関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: