
 --, -- --:--

無印良品週間ヽ(´ー`)ノ

 20, 2015 09:39
久しぶりの無印良品週間ですね♪

これが終わったらしばらくない気もするので
欲しいものは買っておきたいのですが

うーん。金欠(^^;



とりあえず欲しいものを挙げてみます★





ラタンボックスのミニサイズ。
最近、ハンドメイドに凝っていて
小物がどんどん増えていく…(◎_◎;)
4945247381337_400.jpg
整理箱が欲しいです。




ファイルは何位でも使えるので買い足したい。
4547315790821_400.jpg





ちょっとわたしにはお高いんですが
やっぱり便利そう…
4934761154909_400.jpg




あと、こんなのあったけ?
使ってみたいです!デスクの収納がステキになりそう(^^)
4549337328587_180.jpg




色々な部品があって、組み合わせて使えそうです♪
4549337328587_06_400.jpg





大物では、やっぱりスタッキングシェルフ。
ホントは2個欲しいけど…。
パルプボードボックスを使用していますが
サイズがワンサイズ小さく、ちょっと使いづらいのです。
4548718121311_180.jpg
やっぱりこっちが欲しい。





これは…今の時点では夢ですが(笑)
4547315877829_180.jpg


などなどです。

ホントはもっともっともっとあるんですが
とりあえず、欲しいもの順に考えています(^^;


まだ始まったばかりなので、じっくり考えてポチしたいです。



ちなみにお支払いは楽天ポイント利用しています★
↓↓
ポイントで買い物出来てうれしい♪
楽天ID決済

ではまたー
ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ





関連記事

Tag:無印

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

