スポンサーサイト

 --, -- --:--

無印のキッチンダスターがステキ(^^)

 21, 2015 13:04
最近無印で購入して、良かったものです(^^)
ただ、無印良品週間とは関係ないのですが…

LOHACOでしか購入できないのです(^^;

どなたかのブログで拝見して、購入に至りました(^^)
DSC04207s.jpg
無印良品 業務用 キッチンダスター
なんと1箱100枚入り(^^;





1枚取り出してみます。
本日はここでボウズくん登場(^^;
どうにか写真に写りたいらしい…。
DSC04209s.jpg





なのでボウズくんに広げてもらいました。
薄めですが大きいです。
DSC04208s
他にも注目して頂きたいのが
下の箱です。

100枚入りなので、思っていたより大きくてびっくりしました(笑)





ボウズくんに力いっぱい引っ張ってもらいました。
薄いですが頑丈です。
ボウズくんの力はたかが知れていますが(笑)
もちろんわたしが引っ張っても破けたりしません。
DSC04213s.jpg






使用した感想ですが
DSC04210s.jpg


●丈夫です。ゴシゴシ使っても毛羽たちしません。

●吸水性があります。

●乾きやすいです。

●汚れが付きにくいと思います。

などなどです。
他のタオルのように、汚れが染みつきにくい気がします。
こするとすぐ綺麗になってくれてうれしい(^^)




キッチンの台拭きとして10日くらい使用したものです。
DSC04336s.jpg
使い捨てとして使用する方もいるようですが
わたしは洗濯して何度も使う予定です(;´∀`)

漂白も大丈夫だそうです♪


台拭き以外にも、洗面所や子供用の手拭きにも使えるし
沢山あるので手軽に使えます♪

というか沢山すぎて、一生分ありそうですが…(◎_◎;)(笑)
1000円で30枚とかで売ってくれるともっといいのになぁ…。



台拭きはこれでしばらく使えそうなので
食器拭きには人気のfog linen workで揃えたいです。
 



無印週間でもありますが
楽天さんも買い回りやってるし…うーむ。





無印はまだまだ考えまとまっていないので
皆さんのチェックしながら考えます♪↓↓↓
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

Tag:無印 キッチン キッチンダスター

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

