スポンサーサイト

 --, -- --:--

足もとぬくぬくニトリのおススメルームブーツ(^^)

 22, 2015 20:41
先日、ニトリで購入した
ルームブーツがあんまりいいので
ご紹介します(^^)




こちらです♪
DSC04345s.jpg
ホントはムートンのステキなのも欲しかったのですが
ニトリで見かけて良さげなので
お試しに買ってみたのです。




ルームブーツ(ニット15 LWGY M)

カラーは何種類かあります。






1か月くらい履いたかしら?
素材はポリエステルみたいですが
中がふわふわで、適度な締め付けがあり
DSC04347s.jpg
履いてみると、おそらく底が軽い低反発かな?と思いますが
履き心地がイイです。





そして、タグを捨ててしまったのですが
確か洗えたはず…です(^^;
洗濯機で弱か手洗い可のどちらかだったはずです。
DSC04348s.jpg
まあお安いので、今年だけでもいいのですが
試しに洗っても見ようと思っています(^^)




というか、お値段が…

わたしが買った時より下がってる!!
|゚ェ゚;)ゴ――ン




ニトリのサイトで確認しました…↓↓↓
925円(税別)999円(税込)値下実施日: 2015/11/13 旧価格:1,380円(税別)

わたしは旧価格で買っています…(;_;)
ぐやじい…(笑)(;>ω<)/

なので1000円ぽっきりですので
余計にお勧めします…ヽ(;▽;)ノ




お風呂上りとか履くとポカポカですし
冷たいフローリングもなんのそのです(^^)
DSC04349s.jpg
なので、愛用のグルーニーとコンビで着ております(笑)
モコモコです(^^;


っていうか。



グルーニーまでわたしが買った時より
1000円安いじゃないか!!

ゴォ―――(;´゚д゚`)―――ン

そのうえポイント10倍…(´Д⊂


みなさんのブログで
ポイントバック祭がすごいらしいと聞いたのですが
そうなの??




………
とりあえずいろいろおススメです…(´・ω・`)

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

Tag:ニトリ 雑貨 グルーニー ルームブーツ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

