ムボーなハンドメイド(^^;

先日、売り切れでポチし損なった
SIIRTOLAPUUTARHA シールトラプータルハ 生地を
ようやく入手できました(*^^)v

DSC04350s.jpg
どーんと70㎝♪
リピート柄118㎝なので、大きなグリーンのお花が
入っていなかったのが残念ではありますが
それはまあ仕方ないです(;´∀`)

いつもチビチビ小さく買う私にとっては
これでも大人買いです(笑)





今回まだ在庫有りです。






やっぱり素敵…。
なぜ今まで買わなかったかね??
DSC04351s.jpg





少しづつ時間見つけて作り始めています。
謎の形の裏地を切りました。
なにが出来るか、本当に出来るのか!?上手に出来たら見てください!(;´∀`)
DSC04352s.jpg
リラックマの顔の形みたいだなぁ(^^;
くまじゃないよ。



前もおススメしましたが
無地の生地はここで買います。
しっかりしてていい生地です。↓




同じ形にシールトラプータルハも切らなくてはいけないのですが…


切るのがコワイ…。


柄が大柄のなので、ステキなところを選んで切り取る予定です(;´・ω・)
これが結構悩みます…。
上手に出来たらUPします。

…UP出来たらいいな…(笑)




あと、最近すごく接着芯を使うので
お安くて量の多そうなところを探し、買い足しました。
 
左はしっかり厚めの接着芯を。小物作りに使う予定です。
右は、今回のシールトラプータルハ用に購入しました。
イイ感じで硬いといいなと思っています。
到着待ちです。




やっぱり改めてシールトラプータルハ好きだなぁと思います。
ラテマグしか持っていないので、揃えたいなぁ。
  


  

作業進んだらUPします(^^)

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: