
 --, -- --:--

あの、ライオンが、ついに、我が家にも…(^^)

 26, 2015 19:40
先日、とうとう、リサラーソンのライオンを
ポチっとすることが出来ました…(;_;)






どどーん。
ぬいぐるみですが(^^;
DSC04260s.jpg





ん???
DSC04261s.jpg






実は…超!ミニサイズですが(笑)(;´∀`)
DSC04262s.jpg
ちょこーーーーーーーーーーーん…♪





小さいだろうなーと思っていましたが
思っていた以上に小さかった(笑)
DSC04263s.jpg
片手のひらサイズ♪
両手くらいかな?と思っていました(;´∀`)







もちろん大きいのもあります。
わが家のは右のです(笑)
 






でもでもでも!!
小さいながら、存在感は抜群です!!
(負け惜しみじゃないですよ(^▽^;)(笑))
DSC04267s.jpg
え?見えないとか言わないで!!(笑)





ここにいますってば(;´∀`)
DSC04264s.jpg






置き場を色々検討しまして…。
DSC04265s.jpg
どこに置いても
なんだか哀愁深いライオンさんです(´ー`)

空を望む。





謎の穴にも置いてみる。
DSC04268s.jpg







最終的にはここに落ち着いています。
DSC04354s.jpg
右下ですよ!






最初見た時、変な顔のライオンだなぁと思ったのは
秘密です…。
DSC04356s.jpg





こんなにカワイイのなら
その他ぬいぐるみも悪くない気がしてきました(^^;
  

 
ネコやばい…かわいい。




ちびっこさんですが、今はこれで満足しています(*´з`)
DSC04357s
やっぱり人気なだけありますね★



こちらも…。
いつか買えるとイイですね…(^^)
  



ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ



関連記事

Tag:インテリア リビング 雑貨 リサラーソン ライオン

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

