おいしい梅!( ̄* ̄ ) 「しらら」

先日頂いた梅干しが、とっても美味しかったので
ご紹介♪






紀州南高完熟梅干 しらら
DSC04378s.jpg






木箱に入っていました。
DSC04379s.jpg






なんと一粒ずつ、個包装されていました。
こんなのを頂くのは初めてです(^^)
DSC04380s.jpg





お高いのだろうな、と思い見てみたら
やっぱり!自分で買うにはなかなか敷居が高いですね(^^;







ステキな包装。贈り物にはピッタリだと思います(^^)
DSC04381s.jpg






開けてみると…
とっても大きな一粒!
3センチくらいかしら…
DSC04382s.jpg
見てるだけでスッパイ顔になります(笑)





切ってみます。
箸で簡単に切れる柔らかさです。
皮が薄くて、肉厚で、みずみずしいですヽ(´ー`)ノ
DSC04383s.jpg






味は、もちろん酸っぱいのですが、控えめで
甘さがあり、果物のような食感でした。
フルーティーって言葉がピッタリかも♪
DSC04384s.jpg
わたしは甘めの梅が好きなのでうれしかったです♪





今回の、個梱包は手が出しづらいですが
自分で食べるなら、少しお買得のもあります(^^)/
  
1000円ポッキリはお試しにもイイですね♪
販売期間前です。どうやらドドンパがあるんですね〜

容量が大きめの方が、単価はお安くなるので
もっとお得( *´艸`)




こんなのも見つけました♪
ちょっと楽しそう★




わたしはスーパーの梅でも
梅だけでおやつに食べちゃうくらい
結構梅好きです( ̄* ̄ )
DSC04382s.jpg
なくなっちゃったら、ポチしちゃいそうな予感…(^^;
おススメです★

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ


関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: