スーパーSALE欲しいものいっぱい(^^)/

ブログ書きたいのに暇がない〜感じです(^^;

とりあえず、ポチッたものと欲しいものを
ばばばーーーーっと書きます(笑)



まず、ボウズくんの、来年の幼稚園用の
ハンドメイドに使うキルティングの生地です。

キャラクター生地などと迷ったのですが
流行がなく、飽きが来ないものを選びました★

こちらのキルティング、品切れだったのですが
再入荷していたのでポチ♪
カラーはブルー。






そして…なんと。
大物ポチ。

年末だからか気が緩んだのか
ポチってしまった…。
大丈夫かお財布…(^▽^;)

納期はまだ未定だそうです。





ポチは以上。
大物をポチってしまったので
以下迷い中です…。





こんなかわいいマリメッコのボウルを見つけちゃいました。
困ります。






限定に弱い…。






発売期間前、タイムセールいろいろです♪
 

 






これは…!!
Kahlerのこんな素敵なキャンドルホルダー!!
売り切れです…欲しかったかも(;_;)






もちろん欲しい。
3つくらい色違い大きさ違いで
並べたいです。夢。





いいですぇ。







あと、やっぱり気になるママ服!!
このざっくり感がたまらない!!
暖かそう( *´艸`)






一番の迷い中はこれ!
マキシ好きには超魅力…太って見えるかなぁ。悩む。






前からどーにも気になっているリュックです。
一個あると使えそう♪







わたしのおススメはこちら♪
わたしも500円の時に買いました♪

このお値段じゃないときもあるようなので
今おススメです★




こちらもおススメ。
未だに1個しか開封していません!!
激長持ちします( *´艸`)

是非是非。




悩み中の食べ物♪
お漬物に目がないので
気になりまくります。



ホントはまだまだ迷い中があるのですが
時間切れなので
また時間見つけて書ければいいな〜(^^;


ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ


関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: