セール最終日&人気のストリングシェルフの設置(^^)/

お久しぶりの更新です(^^;


先日、購入し届いていたストリングシェルフ。

届いたものの
ずっと置きっぱなしだったのですが
今日やっと開封できました(^^;






予約販売でしたので
もう少し時間がかかるかと思ったのですが
思いのほかすぐに届きました(^^)v



他にもカラーありです。








DSC04445s.jpg
勢いで買ってしまったストリングシェルフさん。
板が思っていたより重いです。






説明書でしばらく悩む。
良く見たら違う商品でした(^^;
裏にちゃんと載っていました(笑)
DSC04446s.jpg





こんな感じになりました。

DSC04447s.jpg




DSC04449o.jpg




ちょっとお部屋が汚れていて
引いて撮影出来ないのですが(;´∀`)

わたし的には大満足です( *´艸`)
やっぱり素敵です…。人気なのが分かります。


まだ上段とか飾り切れていませんが、もう少し
ステキにしたいです(;´∀`)




ネジで留めていますが
実は、この場所の壁の中身が薄く

非常に頼りない感じでくっついています…(・_・;)
結構重さがあるので、そのうち落ちてしまわないか心配…。
DSC04448o.jpg
とりあえず、やっとこ設置出来て良かったです♪

ちょっとクリスマスっぽいものも飾りたいなぁ…。



スコープさんで売れている
パープルのkivi。
すごいキレイ!!と思ったら、お値段もすごい(笑)(*_*)





このトレーも欲しいです。






ずっと売り切れだったような…
リサラーソンのねこさん。
シェルフに飾りたい。





今年も未ポチ。





飾りたい。





カラーと形で悩みます。
  





こちら!
アウトレットですが破格です!!
びっくり。







ちなみに今年のクリスマスプレゼントです。
ロボットはベルトと悩みましたが
こっちのほうが長く遊べそうな気がしたので、こちらにしました。
 
妖怪ウォッチのトレーは、実用的なのでいいかと(^^;

ちょっと夜中に滑り込みポチしそうなものも
いくつか…(^^;
もうちょっと悩みます…

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: