ママファッション♪衣替えの季節ヾ( ̄∇ ̄

こんにちは!






そろそろ長袖必須の季節ですねヾ( ̄∇ ̄

DSC01094-2.jpg




秋服・冬服出し始めたので
ついでに去年買ってよかった服を
紹介しようかと思います。





↓ やっぱりファッションも気になるんですよね(;^ω^)♪





にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ
人気ファッションアイテム

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA









まずショップ『continental』さんより










DSC01091-2.jpg

タータンチェックシャツです♪






DSC01092-2.jpg

裏地もギンガムチェックでかわいい。(*^ワ^*)




ただ生地がガーゼのようなやわらかい生地で
ちょっと薄めです。
夏前か、秋の初めにイイ感じ♪









同じくショップ『continental』さんより







DSC01093-2.jpg

デニムダンガリーシャツです♪
(これちょっと色の写真写りが悪いです(;^ω^)もっと鮮やかな青です。
ショップさんの紹介している色が正解)



こいつはなかなか使えるやつで( ̄ー ̄)
前述のタータンチェックのシャツより生地は厚め。
そしてかわいい
最近流行ってますよね、デニムシャツ★




一枚持ってて絶対損はないです♪
長いのも流行ってるけど
この短さもかわいくて○



コスパも最高です♪(o≧▽゚)









あと、前回も紹介してますがこちら

entry-34.jpg


ヴィンテージ風半端丈サルエルデニムパンツ♪





これはもう結構人気商品のようですねΣ(・oノ)ノ

img59810739.jpg
img60169996.jpg
img59764047.jpg

これはこないだ履いてたら旦那さんに
「やせて見える」と言われましたw(ほんとですよ(´∀`;A!!w)




なんか細く見せたくて、ピタッとしたパンツを多く
履いていたんですけど、こういうちょっと
ダボッとしたパンツのほうが、余裕があって
細く見えるのかしら!?Σ(゚∀゚*)と思いました。



なので使用回数増やすことにしましたw( ̄ー ̄)ニヤ...

プラスおしゃれ度高いパンツですし♪







結構売り切れになるのも早いんです、このショップ
数少ないのかな・・・(●'Д'●)





あと、ショップ変わりまして







『フェリーニ』さんより






DSC01096-2.jpg

ニットボーダーワンピ♪




0000003992002.jpg

これはだいすきで今年もたくさん着たい!
この黒の太ボーダーがかなりすき( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


わたしはミニマムサイズwなので(150中ぐらい)
これにレギンスやタイツでワンピースみたいに着てました。
もちろん細身のパンツに合わせても○




ただ5分袖くらいなので秋位から着れるし、
冬なら中に薄いカッソートを重ね着してもいいと思います。
わたしは冬はそうしてました。

着心地が楽チンでそれもいいですv(>w<*)





この『フェリーニ』さん、ほかの服も買ってたのですが
紹介しようと思ったら、もう扱いないみたいです(*゚ロ゚)ハッ!!




お値段の割には生地が結構しっかりしてて
今年もいいのがあったら購入したい(*^▽^*)





ネットで購入すると
手で触ってみれないので、買ったばかりの時はよくても
洗うたびにだらんとしてきたりして |(lll´+д+)っナニコレッ
1年しか着れなかったという経験もあるので
ちょっと恐ろしいのですが
(ショップ名晒したいくらいですがw)ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



一着買って良かったショップさんは他のもわりと
いいことが多いので、ショップさん選びに気を付けるように
しています。(。-`ω-)ンー


口コミもかなりチェックしてます(特に★が少ないほうw)


そういった意味では、今回ご紹介した2店舗さんは
大丈夫かなと思っています。





他にもみなさんのも参考にしながら
素敵なの探したいです♪

にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

にほんブログ村 トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA








それでは〜

⇒⇒ ++ブログ村お気に入り追加++
してもらえるとよりうれしいです(;∀;)thanks!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑↑いつもポチ頂きありがとうございます!!
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: