
 --, -- --:--

ひとめぼれカレンダー( *´艸`)ポスター代わりに★

 30, 2016 12:22
先日、一目ぼれして、即決したカレンダーです。

DSC04588s.jpg






くまが、あっかんべーしています。
DSC04589s.jpg




月ごとに、色んな動物が
あっかんべー。
DSC04590s.jpg




DSC04591s.jpg




DSC04592s.jpg



こちら、D-BROS(ディーブロス)さんというブランドで
カレンダー以外にも色々なステキデザインの雑貨等があるようです。

http://db-shop.jp/
(HP見たら、わたしが買った時より値下がりしてる…( ;∀;))


こちらの動物があっかんべーしている「BEEH」というカレンダーは
わたしが欲しいと思ったときにはすでに完売しており(+o+)


ですがどーにも欲しくて
あちこちの店舗に電話してようやく探し当てたものです(^^;)


その他、D-BROSさんのおしゃれなカレンダー、楽天にも
まだ在庫あります。
 





毎年、ステキなデザインのカレンダーを出しているようですので
今後もチェックしていこうと思います。


届いてビックリしたのが
舌の部分だけ立体でした(*'▽')
DSC04595s.jpg



色んな動物が出てくるのが楽しみ。
DSC04596s.jpg





これの他に
ここに飾る候補に挙がったポスターたち。

  

  

やっぱりどれか一個くらい欲しいかも…。




1年終わっても飾っちゃいそうです(^_^;)
DSC04594s.jpg

DSC04587s.jpg



ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
ブログランキング・にほんブログ村へ
またー(`・ω´・ ●)ノシ





関連記事

Tag:インテリア リビング 雑貨

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

