マラソン?で欲しいもの(^^)

とりあえず、少し買いまわる予定なので
欲しいものピックアップします♪




入園準着をいろいろ始めたのですが
迷っているものが、「お名前シール」です。

ホントはこちらの、グッズとお洋服と
セットのものが一番お得かなぁと思うのですが…





実は昨年、グッズ用だけ買ってしまっていて
欲しいのはアイロンシールだけです(^^;)

こちらのグッズ用は、ホントに水にも強いし
楽ちんなので買って良かったのですが

アイロンの方はレビューを拝見すると
剥がれてくる、とのコメントが多いので
ちょっと迷ったり…。でもあると便利ですよね…(・_・;)

先輩ママさんに聞いてみよう。









他にはsarasaさんの新商品も気になります。
 









スコープさんで販売されている
コペンハーゲンのバターボードも
グラフチェックちっくでとってもかわいい( *´艸`)











プケッティのグリーンのラテマグもステキです。











タイムセールならばここら辺。
  









あと、昨日スマホケースをUPしましたが
こちらステキブロガーさんが紹介しているのを発見し…

めっちゃカワイイ!!
…これが良かったかなぁ(;・∀・)





生地好きの私が気になるのは
マリメッコのウニッコさんの2016年限定カラー!!

うー予算外ですが…やばい…(笑)






こちらはちょっと前にポチしたものです。
マツコの知らない世界のお鍋のご紹介の時に
絶賛されていたお味噌です(^^;)

超影響されやすい私はポチしちゃいました(;・∀・)
まだ届いていないのですが、食べたらレポします。







ホントは叙々苑のキムチ鍋の素も欲しかったのですが
見つけられず…

辛いものが食べたいです。こちらの担々麺も気になります。
マラソン買い回りで人気のようです( *´艸`)




またいいのがあったらUPします(^^)/

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
ブログランキング・にほんブログ村へ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: