マラソン、ぽちぽちぽち★

立て続けにぽちっとしたのでご報告です(^^♪




まず、入園準備の悩んでいたお名前シールですが…


こちらになりました。
シールではなく、ハンコです(^^)
お名前スタンプ♪


こちらにした理由は
シールがはがれやすいと聞いたのと
ふるさと割でとってもお買い得だからです(^^)/

レビューもいいものが多かったので♪

キャラクターの付いた可愛いものではないですが
お洋服でもグッズでもOKで実用的。
グッズ用のシールはすでに購入済みなので
併用したいと思っています♪

届きましたらレビュー載せます(^^)/






次にこちらです。


念願のフレンステッド・モビール。

最近、モノトーンのものを増やしているので
かなり迷いましたが、こちらをぽち。





今まで活躍してくれた、わたしが作ったなんちゃってモビールと
交代しようと思っています(;´∀`)
DSC04262s.jpg
本物と比べてみよう♪







そして、最後に大きいお買い物。

どどーーんとダイソンのハンディクリーナー。


ずーーーっと充電式のクリーナーが欲しかったのです…。

マキタとかなり悩みましたが
布団のダニも吸い込めるということで
思い切ってこちらに…。

子供がすぐにパンくずなどを散らかすので
ちょっと楽になればいいなと思っています(;´∀`)




子供服ならここらへんもカワイイ(^^♪
  






あとは気になるセール品♪
こちら599円Σ(゚Д゚)!
この手のパンツ、かなりお世話になっています(^^)/
動きやすそうでいいのです★










とっても悩んでいるのがこちら。



2つの鍋が一度に楽しめる( *´艸`)
2色鍋♪

お友達のおうちでごちそうになって
とっても便利に感じました。

わがやは旦那さんが辛いものがダメなので
片方にキムチ鍋・片方に寄せ鍋などに出来るので
使いやすそう♪

鍋パーティにもいいですよね( *´艸`)







そして、流行のテーパードパンツが欲しい!
こちら売れているようなので気になります(*´з`)









こちらもずっと欲しいリュック。
最近ホントによく見かけて
見かけるたびに羨ましいです(*´з`)



またぽちったらご報告します♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
またー(`・ω´・ ●)ノシ





関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: