IKEAで買いたいものがたまる。( ゚д゚)ホスィ

こんにちは!





我が家の近くにはIKEAさんがなく
欲しい商品はお取り寄せしなければなりません・・・・(´;д;`)イジメ?



ikea2.jpg






うらやましい・・・・・↓



にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの









なのである程度、欲しいものがたまったら注文するのですが
最近急激に欲しいものが・・・

これです!!!!(●≧3≦)


分かりにくいかもしれないけど
バスタオルが干せるサイズのタオル干しです!!
是非洗面所に設置したい!!!!




小さいタオルをかけるやつならどこででも売ってるけど
このサイズって見かけたことないんです。
これ、どーみても良さげな気がするんですが(♥∀♥)
どうでしょう・・!?

ちなみに我が家のバスタオル干しはこれ



DSC01109-2.jpg




これって、実は隙間に一枚一枚通すのが
めんどくさくないですか??(私だけ?)

気が付けば分けられることなく
ごちゃっと固まって掛かってます・・・・w ( -.-)ノ⌒-~ポイ
こう↓



DSC01110-2.jpg




おい!!!w (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
全然乾かないし!!
我が家では、朝と夜使用してから洗うので(汚い?)
夜湿ったまま使いたくない!!!ャダ((o(;□;`)o))ャダ



そこでIKEAのこれだったら掛けやすいし、しかも
使用しないときはたためてスペースが空くし。 (≧∇≦)ъナイス
今のヤツすっごく邪魔なんですよね、洗面所
広くないし。



これもうすぐに欲しいです・・・。(T▽T*)(*T▽T)





あとは前から欲しかったもので
こまごましたものが多いのですが・・・


キャンドル 5個セット
色んなブロガーさんのところで見かけます。






いろんな色があったり、キャンドルホルダーも魅力♪





あとはこれー

羊皮のラグです!!ふかふかー(v〃∇〃)





グレーもあるらしい。


床に敷いても良さそうだし、ソファでも椅子でも良さそう!!
なんか高級感ありそう!?




あとうちの子は男の子ですが、ままごとが大好きw(●´艸`)(だいじょぶかなw)

というかこれわたしが欲しいです・・・
かわいすぎる。



こういうのも憧れ↓



にほんブログ村 トラコミュ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

にほんブログ村 トラコミュ *北欧IKEA注目の子供雑貨*へ
*北欧IKEA注目の子供雑貨*







ほんとは男の子にはこっちがいいかw


プレイマット



これはもう有名ですよね!

とても優秀らしい収納BOX(。≖ิ‿≖ิ)






シンプルな布団カバー&ピロー




ふきん





じょうろまでかっこいいし!!(☉∀☉)



とにかくもーこまごましたものまで
配送してもらわなければならないのがツライ・・・
早くできてよ・・・IKEA!!!!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
















とりあえずバスタオル掛けはどうしても欲しいので
合わせて注文するものを
↓参考にしながらピックアップしていこうと思います。(ノ∇・、)





にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの






それでは〜

⇒⇒++ブログ村お気に入り追加++
してもらえるとよりうれしいです(;∀;)thanks!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑↑いつもポチありがとうございます

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: