入園入学準備におススメ(^^♪お名前スタンプ★

先日のマラソンで購入した
入園準備用のお名前スタンプが

とっても良かったのでご紹介します(^^)/



購入したのはこちらのセットです。

DSC04633s.jpg





こちらのショップさんです。
こちらを選んだ理由は、なんと言ってもお安い!!

ふるさと割もあってスタンプ台に
ハンコが2個ついて1000円以下って(゚∇゚ ;)エッ!?



他の店舗さんも調べましたが
結構お高いのでこちら破格だと思います。
ありがとう…m(__)m







3個セットのものもあるようです(^^)








実際に押してみます。
(お名前なのでモザイクを入れさせていただきます(^^))

インクを付けて…

DSC04634s.jpg







押すだけ♪

DSC04635s.jpg

このシャツは襟元に直接押してみました。





思っていたよりも
軽い力でくっきり鮮明に印字されてびっくり。
DSC04637s.jpg







タグにも。
(見えづらくてすみません(;^ω^))
DSC04638s.jpg






靴下にも!!
洗ってももちろん落ちない(*^^)v

DSC04640s.jpg






鉛筆サイズのスタンプは
お箸に押してみました。

こちらももちろん洗っても落ちません( ゚Д゚)

DSC04641s.jpg







以前、グッズ用にシールを購入しており
こちらも水に強くとてもかわいいしとてもいいのですが

DSC04639s.jpg

お洋服用のシールは剥がれやすいとも聞いたので
わがやではスタンプにしてみました(^^)






シールはこちらです。
容量たっぷりで耐久性もあり可愛い( *´艸`)
おススメです♪










スタンプは
布製品だけでなく、プラスチック、ゴム、ビニールにも使え
耐水性もあるので、どんどん活用できそうです♪

DSC04642s.jpg

アイロンで貼り付けるのでさえメンドーだわっという
私の様なママさんたちにぜひぜひおススメですっ(;´∀`)★

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 子育てブログへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: