
 --, -- --:--

お魚の揺らめくリビング

 02, 2016 11:57
あ!という間の3月。
DSC04643s.jpg

今年は積雪が異常に少なくて
ものすごく楽ちんな冬でした( *´艸`)

こんなに苦労せず春を迎えることに
かなりの違和感があります(;´∀`)

毎年こうだといいのになぁ…。







3月はフレンチブル?さんがべー。

DSC04644s.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もう結構前ですが
前回のマラソンで購入した
フレンステッドモビールを飾ってみました♪

DSC04544s.jpg





フレンステッドモビールの「魚の群れ」です。








以前は自分で真似して作った
なんちゃってモビールを飾っていたのですが
ようやく本物を購入できました(;´∀`)

DSC04550s.jpg







自分の作ったものと比べてみると
ワイヤーも釣っている糸?も細いです。

DSC04545s.jpg

なので、遠くから見るとお魚が
宙に浮かんで泳いるようにも見えます。

なるほどー。さすがです。







飾る場所も、部屋の角から
窓際へ移動してみました。

DSC04648s.jpg





いろいろな角度から。

DSC04650s.jpg





DSC04649s.jpg





DSC04647s.jpg





DSC04646s.jpg


シンプルでとても気に入りました(^◇^)

画像だけでお伝えするのが非常に難しいのですが
常にゆっくりゆらゆらしていて

ホントに魚が泳いでるみたいに見えるんです(*´ω`*)
見てるととってもほっこりしてなんだか癒されます…。

イイ感じなのでおススメです♪






話は変わって
うちのボウズくんが4月から幼稚園なので
入園準備始めています。

この機会に、子供部屋も整理したい!!

どんどん増えるおもちゃ…少し片づけて
自分で幼稚園の用意が出来る空間を作りたい(*´ω`*)

こういうのいいなぁ。
  

洋服掛けや整理棚が欲しい気がするけれど
スペースが限られているので悩みます…。

出来れば学校へ上がってからも使ってほしかったり(;´∀`)
いろいろ考えたいと思います♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

Tag:インテリア リビング 雑貨

COMMENT - 2

Sukhi.jp  2016, 03. 21 [Mon] 22:56

どちらもかわいい!

手作りのモビールも、お魚さんも、どちらも可愛いですね!こんなに可愛いモビールが手作りできるなんてびっくりしました🎵

Edit | Reply | 

くまぽ  2016, 03. 22 [Tue] 00:01

>Sukhi.jp さま

コメントありがとうございます(^◇^)

手作りモビールは、ステキブロガーさんなどが作り方を
紹介してくれたりしているので真似っこです(;´∀`)
100均の材料で簡単に作れるのでおススメです♪

本物はゆらゆらがキレイで見とれちゃってます(*´ω`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

