入園準備★こども用のハンガーラックを購入しました(^^)

先日、ちらっと
こども用のハンガーラックが欲しいと書きました。




こどもが自分で掛けられる高さで
カバンなどの収納も出来るものを探していました。

検討していたのはここら辺です。
 


 


 

どれもナチュラルなデザインで、
足元にも収納スペースがあって使いやすそう♪



ポールタイプのものも考えましたが
落ちやすそうなのと、ハンガーの練習をしてもらうためにも
このタイプはやめました。







そして、わたしが今回購入したのはこちらです(^^)/

DSC04678s.jpg






実はニトリの商品です。
こちらを選んだ理由は………
デザインとお値段です(;´∀`)



最初に考えていた候補のものと同等で
お値段がお手頃でした( *´艸`)





ついでに一緒にこちらも購入★

DSC04676s.jpg







ニトリのキッズハンガー(Nプレーン 3ホングミ)
185円(税別) 199円(税込) です。
790048301.jpg







フェルトのような手触りで
掛けた服が落ちにくそうですし、とても可愛いです(^^)

DSC04677s.jpg





足元の白い板のデザインもかわいいのですが
薄くて重いものを置くと割れそうだったので

DSC04679s.jpg

下に子供が使用済みのお絵かき帳を置いて
重さに耐えられるようにしています♪






洋服を掛けるとこんな感じ。

DSC04675s.jpg






下に置いたケースは
ニトリのふた付き収納ボックス(ロビン)
555円(税別) 599円(税込) です。

DSC04681s.jpg

とりあえず入園準備のものを入れてありますが
こどもが自分で入れられるように整理する予定です。





入園まであと1か月ちょっと。
楽しみのような心配なような…(;´∀`)

DSC04675s.jpg


用意し忘れがないかちゃんとチェックしようと思います★


★おまけ★

ついこないだポチったスモックです。
120サイズがどこも売り切れていて
お安いのを探すのが大変でした(;´∀`)

こちらまだちょっとあるようです♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: