子供部屋を男の子っぽくしたい!ウォールステッカーを貼りました★

ボウズくんの入園準備を進める中
ボウズくんのお部屋も整理し始めています。






もともとが和室なので、なかなか難しいです。

今回、ほとんどのスペースをとられていた
アンパンマンのすべり台・ジャングルジム・
ブランコを片付けました(;´∀`)

DSC04684s.jpg

ああスッキリ♪( ;∀;)

お部屋が狭くてずっとストレスでした…。
もう充分遊んだので、今回お片付け★
お疲れ様でした(^^)






空いたスペースに子供用ハンガーラックと
もともと置いてあったカラーボックスを横にして
なんちゃってデスクに。





ハンガーラックは前記事のこちら♪

DSC04675s.jpg




可愛いデスクを買い足そうかとも思いましたが
狭いので出来るだけスペースは残したいと思い
カラーボックスで我慢(笑)




目玉焼きのようなデスク可愛い!!

 





お友達と遊べてイイですね( *´艸`)

 





こちらのチェアは買い足しました。
ikeaのMAMMUT

DSC04685s.jpg

ネットで購入したので、わたしの購入したサイトは在庫がなく
カラーは赤になっちゃいました(;´∀`)









可愛いのですが、この部屋、
さらに男の子感が薄れ、何とかしたいなぁと思っていました(・_・;)

DSC04686s.jpg







そこで検討したのがウォールステッカー。
前から貼りたかったのです。

検討したのはここら辺。
乗り物とか、線路とか、いろいろ迷って…

 










今回購入したのはこちら♪
ウォールステッカー 恐竜の国?というのかしら…

DSC04698s.jpg






手書きのイラストのようなデザインで
可愛い!( *´艸`)

DSC04699s.jpg







お値段もプチプラです★








いろいろあるので、配置を考えるためバラバラに。
こういうの苦手です…センス良く貼れません…(;_;)

DSC04701s.jpg







貼ってみました。こんな感じ!!

DSC04708s2.jpg




DSC04713s2.jpg



透明の薄いフィルムのようなシールです。
粘着力さえあれば、壁紙に影響なく
何度でも簡単に貼りなおせます(^◇^)

DSC04707s2.jpg




恐竜だけではなく
火山や草木などがあるのも面白い(^◇^)

DSC04706s2.jpg







こんなところにも貼っちゃったり(^^;
もとはプーさんのデザインの衣装ケースですが
赤ちゃんぽかったので恐竜バージョンにしてみました★

DSC04709s.jpg





こっそりこんなところにも…。
プテラノドンを飛ばしてみました(^^;

DSC04710s.jpg







少しは男の子感増したかな??
ホントはこの渋いグリーンのカーテンも替えたいところ…

和室に合わせて買いましたが、長いし
もうちょっと鮮やかなのものにしたいような…。

DSC04708s2.jpg

  





フィンレイソンのカーテン可愛い!!

 
ロールスクリーンの方がいいかしら?
ちょっと考えます♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: