
 --, -- --:--

キッチンに無印のスチールユニットシェルフを購入。まだ整理中です(^^;

 21, 2016 23:43
お久しぶりの、無印良品週間ですね!!
待ってましたー( *´艸`)





今回はちょびっと多めに(私にしては)いろいろ購入してます。

DSC04700s.jpg

こちら袋から出して写真撮るの忘れちゃいました(^^;
中身は押し入れ用のPP衣装ケースが2個です。


4548718331482_1260.jpg

子供部屋にある押し入れに買い足しです。






DSC04709s.jpg
こちらの押し入れの上段に使います。

下段は出来るだけボウズくんが自分で
お着替え用意を出来るように整理中です。






そして、わたしにしては大物を購入しました。

以前からキッチンの整理がしたくて
こちらが欲しかったのですが…

4547315877829_180.jpg

ずっと金欠で買えなかった…(+o+)
でも今回買ったのはこれではなく(笑)






手前にある白い食器棚のところに置きたかったのです。

DSC04719s.jpg

この食器棚、旦那さんが独身時代に使っていたもの(^^;
たぶんニトリのものかな?

このキャビネットを置きたかったのですが
良く考えると、ちょっと使い勝手悪いかなぁとも思ったり…





そこで今回、思いついたのがこちらでした。


まだ整理途中ですが…

DSC04721s.jpg





スチールユニットシェルフです。
画像はセットのものですし高さが違いますが
同じ種類のものです。

4547315062607_1260.jpg

わたしは自分の好きなパーツを選んで購入しました。





まだ組み立て途中で、一番上にも棚が付きますし
整理用のPPケースやラタンも買い足します
(現在在庫切れで注文中(^^))

早く整理したいです(^^;



4945247381290_180.jpg
4547315253586_180.jpg





DSC04723s.jpg

これに伴って
右に置いてあった、壁に付けられる家具もやっとこ
本来の希望通り壁に設置できそうです。

右下のあいているスペースは
まだ悩み中。

キッチンワゴンとか置きたいかしら…??



 

 






希望はこんな感じ♪(^^)/
…あれ??なんかほど遠い??(笑)
4934761179063_10_400.jpg

しかし、このスチールシェルフを置くことで
キッチンに無印収納用品をいろいろ置いて
この空間を楽しめるのがイイ感じです(^^)

DSC04722s.jpg

もうちょっときれいに出来たらまたUPしようと思います(^◇^)

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

Tag:インテリア キッチン 無印

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

