スポンサーサイト


楽天スーパーセールで春服が欲しい(*´ω`*)

もうすぐ楽天のスーパーセールですね♪
ちょっとお久しぶりなので欲しいものが溜まっています。



ちょっと挙げていきます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



まず、必需品から。

始めてネットでコンタクトレンズを
購入してみようと思っています。



ワンデーと悩むのですが、2WEEKの方がイイかなぁ。

2WEEKだと、洗浄液も買わなくてはいけませんし
面倒なのですが、価格的にはこちらのほうが
お得なんですかねぇ。悩みます。





こちらも実用的なもの(^^;
冬タイヤを収納するのに使います。
雪国なのでねぇ。必要なのです。









あと、人気ブロガーさんが
ファイル整理に使用されているのを拝見し
わたしも整理したくなりました(;´∀`)



書類関係、スッキリさせたいです!!







あとは、とにかく春服が欲しい!!
特に、トップスです。

パンツにもスカートにも合って
窮屈ではなく、太って見えないものが希望(笑)

そして出来れば長袖がいいなぁ。




まず、このタイプの白いシャツが欲しいです。
ただ白って汚れが目立つし、着こなせるかは心配…(´・ω・`)



 









あとはここら辺が候補です。
あんまり短い丈だと
背中とか出てしまうので気になるところ…。

 

 








そうそう、そういえば先日
春のジャケット代わりにしようかなと
こちらを購入したのでした!!


DSC04724s.jpg




まだ寒いのでちょっと先取りでした(;´∀`)
暖かくなった着ようと思っています♪







このタイプのカーディガンやジャケット
流行ってきていますね♪

 












あと、こちらも最近の購入服。
ボウズくんの入園式対策。

DSC04725s.jpg

ずっとツイードのものが欲しいと思っていました。
しばらく正装の時はこればっかり着ます(笑)


 







ママ服ばかりになっちゃいました(;´∀`)
近々欲しい雑貨も挙げようと思います♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ


関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

