スポンサーサイト

 --, -- --:--

半額セール発見(^◇^)イッタラなど。ポチ報告ちょこっと。

 26, 2016 22:52
これお得かも〜と思ったセールを発見したので
ちょっとだけ更新♪





イッタラのティーマグリーンが
なんと831円!!( ゚Д゚)これはチャンス♪








モナミのジャーも2000円台!!
破格…







オリゴのボウルもマラソン価格|д゚)…!!





うーん、全部買ってもお得すぎるお値段です…


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


せっかくなのでちょこっとポチッと報告です。





ずっとストレスだったリビングのゴミ箱ヽ(`Д´)ノ

いえ、ただのなんの変哲のないゴミ箱なんですが。

どこで買ったか忘れましたが(ニトリ?)
ゴミ袋がはみ出すのが嫌で…

DSC04696s.jpg





中にこんな針金で細工をして
ここにビニル袋を引っ掛け、はみ出ないようにしていましたが…
もう限界(笑)

DSC04697s





もーイヤだわっ!!( ;∀;)
となりまして、今回こちらをポチりとさせていただきました!!
わーいわーい。



シンプルですっきりしたデザインが好きで
ずっと狙ってました(^◇^)







スコンとかぶせるタイプです。
ああ、これで、もうゴミ箱袋はみ出す問題と
おさらば出来るかと思うと泣けてきます(。´Д⊂)(おおげさ)

id_02_685-2.jpg

カラーはリッチホワイト。
お値段がわたしには高価だったのですが…

きっとすてきなインテリアとしても活躍してくれるはず…!!
期待です。






そして、自分のアクセ。
以前、こちらのクローバーのピアスを使用していたのですが





今回はチョウチョをポチ♪( *´艸`)



とってもプチプラなのに、
普段使いもいいし、ちょっとおしゃれしてお出かけするのにも合うし
とっても使えます( *´艸`)
おススメ♪





あと検討中のもの。
散髪ケープ。









ムーミンの壁掛けプレートが可愛すぎる(*´Д`)







飾りたいなぁ。
トイレとかでもいいかも♪

sdadt001-03-2.jpg


sdadt001-03.jpg










あと、実は買ったばかりなのですが
チェックのスマホカバーも気になっています…。

 

プチプラで可愛い。


などなどまだ気になるもの沢山です(^^)/
またポチしたらUPします♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

Tag:らくてん

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

