スポンサーサイト

 --, -- --:--

ママ服ポチポチッとしました。

 27, 2016 22:18
検討中でしたママ服を
ポチポチポチっとしました(;´∀`)




こちらのシャツ、セール前から
ずっと狙っていたのですが
するたびにすぐに売り入れになっていました。



カラーはストライプ。
やっとこポチできて、またすぐに売り切れになっていました(+o+)
たびたび入荷するようです。





もう一点シャツです。
普段は避けるのですが
カラーは白に挑戦!



白が可愛い気がする。





最後にボーダーのカットソー。
人気のテロシャツのショップさんですが
こちらはテロ素材ではないようです。



7分丈の方がおしゃれかなぁと思いましたが
7分丈って時々寒いので(笑)

長袖を選びました。
カラーはホワイト×ネイビー。
気が付けば今回白系ばかりにしちゃいました(^^;



届くのが楽しみです♪


++++++++++++++++++++++++++++++++



気になるものは



とってもかわいいですが
超プチプラです♪





そして、これ!!
すごく気になります!!
付けてみたい♪








入園式用のネックレスを探しています。
このデザインなら普段使いも出来そう!



アクセもどれか一つくらいポチしたいです★

またポチしたらUPします♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

Tag:らくてん ファッション

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

