七五三を祝う隙に無印で買い物(●ゝ艸・)

こんにちは!






今日は息子の、七五三のお参りに神社へ行ってまいりました。(*゚▽゚*) 




DSC01177-2.jpg






かわいい報告がいっぱい↓↓ (♡´∀`♡






にほんブログ村 トラコミュ 子供の祝い事☆:*:・°へ
子供の祝い事☆:*:・°

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!

にほんブログ村 トラコミュ 育児中の行事、いろいろ・・・へ
育児中の行事、いろいろ・・・

にほんブログ村 トラコミュ +o。。o+゚子供のイベントレポ゚+o。。o+へ
+o。。o+゚子供のイベントレポ゚+o。。o+








七五三の記念撮影は、もうすでに夏前に終了していたので
今日はお着物を借りに行くだけだったのですが
家族写真も撮って頂けるとのこと。Σ(゚∀゚*)


なのでまあ記念ということで撮って頂き
小さい写真を購入させていただきました(;^ω^)



七五三情報有り!!かわええ!!!! ↓↓ ♡♥(。´▽`。)♥♡






にほんブログ村 トラコミュ スタジオ撮影゚・*:.。..。.:*・゚へ
スタジオ撮影゚・*:.。..。.:*・゚







その後神社へ行き祈祷していただき
つつがなく終了することができました。

DSC01132-2.jpg
着物はやっぱりいいですね。
男の子もこのくらいの年齢だととてもかわいい(●´艸`)
(親バカ)
あっさりお塩味なお顔なので
スーツよりは着物の方が似合いますw

DSC01162-2.jpg









なんかレンタルしか頭になかったけど
レンタル代も意外とお高いので購入もありかもしれない。(☉∀☉)

この女の子の被布(ひふ)ってやつスっごくかわいい!!ヽ(*´∀`)ノ
いろいろセットになってるのもお得かも。↓














セットで意外と安いのもあるんですね。
兄弟姉妹がいたら回数着れるし!
好きな柄をじっくり選べるのもいいですね。(人´∀`)









というか実は自分のフォーマルのほうが欲しかった・・・w (´・_・`)






せっかく家族で撮影してもらったんだから
新調すればよかったかも(_ _|||)
どうせこれから入園式用とかに買わなきゃいけなかったのに・・・
失敗!!
















DSC01152-2.jpg
すたたたたたたたたッ…
(走るのもだいぶ早くなりましたw←激遅だったw☆)
なかなかじっとしてくれないので
撮影が大変 ( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!

DSC01151-2.jpg
ぶれるぶれる

DSC01140-2.jpg

DSC01186-2.jpg
なにはともあれ、無事終了してくれたので
ほっと胸を撫で下ろしました (´∇`) ホッ
(千歳飴の袋の中にいろいろ入ってました)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで慌ただしい一日だったのですが
午後からの予定でしたので
午前中はお買い物へ…

うふふ。(●´艸`)






DSC01176-2.jpg
v(≧∇≦)v イェェ~~~~~~~~イ♪





↓あこがれ。



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *








とりあえず紙袋の中は

DSC01180-2.jpg
食べ物いくつかとー





DSC01181-2.jpg
定番のブロックメモとー





DSC01182-2.jpg

歯ブラシ立てなんだけど…ペン立てにしたい。( ̄ー ̄)
白と迷いましたが、この腐ったような色が気に入ったのでw
こちら。白もいずれ買うかも(●´艸`)





DSC01183-2.jpg
あとは念願の!!ファイルボックス♪\(≧▽≦)/マッテマシタ









DSC01185-2.jpg
とりあえずこう。
シンプルでカチッとしてて最高っヾ(≧ー≦)ゞ
この中に、使用頻度の高いファイルをいくつか入れる予定。



デスクのパソコンのとなりに。
ここを定位置にするか、ラックを購入してそこに置こうか
まだ迷い中。



これに





これつけて可動式にしたい。





白のほうがいいかしら?







…そしてなによりなにより…!!



これたちの設置がした-----い!でも一人で出来ない!!!( ̄Д ̄o)(かな?)
DSC01176-3.jpg
水平とるのが難しそう・・・斜めになりそう。



むふふふふふふふ(*´m`)←キモイ
(↑設置後を想像した)



まだ追加購入で迷ってるものもあります。

680597_LL1 (1)
849293_LL1.jpg
これ、二つ重ねて工具箱代わりに使いたかったけど
置きたい場所のサイズが不明だったので、保留してきたのですが
やっぱり奥行が足りないっ( ゚д゚ )ヤッパリネ


なので、場所を調整しつつ、無印良品週間終了前に購入するかも!?


ryohinsyukan_140929_news.png




まだいいものないかみなさんのじっくり見て回ってきます↓↓ ε=====ヽ(★・ω・)ノレl






にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







《おまけ》
DSC01187-2.jpg
ていうか初挑戦だったけどこれおいしいね!!(☉∀☉)
サツマイモだったんだー(ジャガイモかと思ってたよーw)





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物






それでは〜


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑↑ポチ頂けると元気出ます(;∀;)
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: