無印〜棚の設置 と カレーのレビュー(●´艸`)

こんにちは!





先日購入した、
『壁につけられる家具』2種、設置しました〜

entry-26.jpg


一人で出来ました!(v^ー°)
ちょっとフックを刺すとき指がプルプルしたけどw




みなさん、無印良品週間レポあげてますね♪↓






にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品









まず一個め〜

棚 / タモ材 / カラー:ナチュラル 
幅44×奥行12×高さ10cmです

DSC01188-2.jpg

DSC01189-2.jpg

・・・・・・・・・・・・


家具はとっっっってもステキなんだけど
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
飾るものが(;´・ω・)ないw

仕方ないのでなんだかよくわからないものをw







早くここに飾る素敵なものを買わなきゃーーーー(´・艸・`;)

あこがれの雑貨いつも参考にしています(*'▽')↓




にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪








二つ目ー

長押 / タモ材 / カラー:ナチュラル
幅88×奥行4×高さ9cm
DSC01190-2.jpg

DSC01191-2.jpg

こっちもステキ
やっぱり長いのにしてよかった!!(≧∇≦)




やっぱり飾るものがなく、唯一置いてるのが
このブログのトップ画像にも使用している

DSC00856-3.jpg
これを移動 \(・_\)ソレハコッチニ (/_・)/イドウシテ











種類いろいろあるんですよね







あと2個くらい買って街並みみたいにしたい・・・・(●´艸`)





まあ飾ってなくても、この家具をただ眺めてるだけで
わたし的には幸せなのですがw
やっぱり飾りたいよねっ(*゚▽゚*) 





一番の候補はやっぱりこれかしら♪







これもずーーーーーっと前から欲しくて
こちらのショップさん憧れですヾ(´▽`*;)










家具なども多く扱ってるようですが
わたしには手が出ない(゜-Å)






でもこのインテリア小物たちなら
お値段もお手頃でしかも
めっちゃかわいい(*^▽^*)






季節柄のものも多くて、イベントごとに飾ったりして
楽しめそう(*゚▽゚*)ワクワク





我が家は、ちょっとナチュラルさに欠ける気がするのでヾ(;´▽`A
(わたしのチョイスが悪いんだけどw)

無印の、前述の棚などもそうですが
このベージュ?っぽい木の感じが
やわらかい感じにしてくれる気がして
今後も多く飾っていきたいです。ヽ( ´¬`)ノ

シンプルとナチュラルを目指すんだっ!! ↓↓





にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし







生地とかも、ちょっと北欧風味強めな
優しい感じの生地を
使ってみたいなぁと思ってるところです。







いつも発色強めのものを、多く買ってしまう気がする。
ナチュラルなのも欲しいなぁヽ(*´∀`)ノ








このモミの木柄もすごくいいなぁ。





まあなかなかいっぺんには買えないので
ゆっくり吟味しながら購入して飾っていきたいです♪
それまでは棚を眺めてうっとりしますw


++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして!!

無印さんのレトルトカレー!初めて食べたんですけど(今更)
無印さんの食料品って全然食べたことなかったんです。




DSC01180-2.jpg
左のヤツ↖(他のも美味しかったよ)↑↗





カレーに関しては
ちょっとレトルトにしてはお高いと思っていたんですよね〜
スーパーとかで100円くらいで買えるし!レトルトだし
あんまり期待してなかったんですが・・・・・(‐”‐;)




お昼に、お米焚いてなかったので、食パンに浸しながら
食べたのですが・・・・







(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!







まず封を切ったらすぐにカレーのいい香りがー(♡´∀`♡


と言ってもスーパーのレトルトの香りじゃなく
スープカレーやさんでよくかぐ香りのような。



具もしっかり形が残ってたしw味もとてもおいしかったです(゚д゚)ウマー




なるほどーこれが人気がある理由が分かりました。
スーパーのとは違うお店屋さんで食べるカレーを
手頃に食べれる感じ♪もちろんレトルト感は否めないけれど
たまに一人お昼ご飯に食べたいです!!





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物






というか全種類食べてランキング作りたいw

これもまあゆっくりとやっていきたい

楽しみが一つ増えました!



それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑↑ポチ頂けると元気出ます(;∀;)

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: