
 --, -- --:--

無印〜ついでにキャンドゥ☆ミ(o*・ω・)ノ

 09, 2014 16:05
こんにちは!




今日は、天気が良かったので
自転車で、無印に♪

combinable_520.jpg



これ買いに行ったんです。☆ミ(o*・ω・)ノ
680597_LL1 (1)

849293_LL1.jpg
人気のPPケース♪
工具箱にしようと思って。(人´∀`)




とっても人気の、
PPケース活用法がたくさん載ってます
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!







にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



こんな風にわたしも使ってみたい♪





でもふつーの工具箱も気になる!!
本当はこういう方が使いやすいかな・・・




持ち運びが可能なのがいいですね〜







というか。

クーポン忘れたよ(_ _lll)ァハハ・・・

ryohinsyukan_140929_news.png
これ印刷したやつ↑





わたしのケータイはスマホじゃなく、しかも
ネットつながってないんです・・・・(--、)
(そんな化石なケータイ使用してる人もいるんですよw)


なのでせっかく自転車でコキコキ来たのに
また来なきゃ〜





いいんです!!キャンドゥにも来たかったんだから!!!
しかも大きいもの欲しかったから、(;∀;)
自転車だときつかったし!!!!




と負け惜しみを言いながら
買ってきたのがこれー
DSC01230-2.jpg





ほらね、これを自転車で持ってくるっていうのは
結構な量でしょ!?ヾ(;´▽`A
この白いケースたち、もう何十個買ったか分からない・・・
そしてまだまだ足りないので買う予定です(;^ω^)




今回は冷凍庫、野菜室、食器棚の下、洗面所の下などの
収納用に買ってきました。



にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

にほんブログ村 トラコミュ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ



++++++++++++++++++++++++++++++++

みなさんのを参考にしながら、整理していくわけですが 




にほんブログ村 トラコミュ 冷蔵庫の整理・収納へ
冷蔵庫の整理・収納

ふむー

にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」


にほんブログ村 トラコミュ 食器棚みせて~♪へ
食器棚みせて~♪






なるほどなるほど。
よーしわたしも!!\(⌒∇⌒



・・・・・・・・完成♪




なんか違う!?




写真載せようと思ったのですが
あまり美しく出来なかったので
やめにしました・・・(´・ω・`;)




使い勝手は良くなってるんですがね!?
やっぱりなんかあんまり綺麗に見えない。(*ノω<*)




みなさんのと比べると、やっぱり
タッパとか揃えて買ったりしたら綺麗になるのかな・・・。





このシリーズ!
いろいろなブログでかなり拝見しています。
いいんでしょうか・・・

nodah-img.jpg

デザインはもー最高ですねっ






にほんブログ村 トラコミュ 大好き!野田琺瑯へ
大好き!野田琺瑯








あとはこちらもものすごく拝見します↓↓(●´艸`)

だいすき!sarasaさんの
アクリルキャニスター
S・M・Lそれぞれ♪






にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨





sarasaさん、バナーまでかわいいので
いつもより余計に貼っちゃいますw↓♡♥(。´▽`。)♥♡











sarasaさんのショップは覗くのが怖いです・・・
欲しいものが増えすぎます・・・[壁]_・)チラッ


↖これに麦茶とかアイスコーヒーとか入れたい・・。











にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村 トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!







これはあるのー!!d(^^*)







entry-23.jpg
この子↑





過去記事⇒sarasa の b2cランドリーバック が届く ♥(。→v←。)♥
↑よろしければどうぞ★







白も欲しい・・・・(;^ω^)






少しづつ集めたいです。




+++++++++++++++++++++++++++++++

さて
楽天さん、マラソン始まりますね!



今回はフライングして買っちゃったものがあるので
それを紹介しつつ、今まで買って良かったものを
紹介していこうかと思っています。(*゚▽゚*) 
良かったらいらしてね♪ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム




そしてちょっとチェックしてきます〜イッテキマー(っ・∀・)っ






にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆








それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑↑いつもポチありがとうございます

関連記事

Tag:おしゃれ インテリア 北欧 楽天 雑貨 収納 お買物マラソン 無印 片づけ 整理

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

