ダウンライトをペンダントライトへ

こんにちは!



ペンダントライトって素敵ですよね〜




にほんブログ村 トラコミュ 照明・ペンダントライト・デスクライトへ
照明・ペンダントライト・デスクライト

にほんブログ村 トラコミュ 注文住宅のあかりと光へ
注文住宅のあかりと光





我が家は、キッチン前がペンダントライトだったのですが
本日、めでたくペンダントライトへと変わりましたーーー


before
DSC01231-2.jpg


after
DSC01232-2.jpg


ぺかりん
DSC01233-2.jpg


おや?
DSC01234-2.jpg


片方だけー!?
DSC01235-2.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++


ダウンライトって、初めカッコいい!!と思ったのですが
昼間はつまんないw

穴開いてるだけだしぃ。
夜はカッコいいんだけど!




なので念願のペンダントライトへ!!






この度購入したのはこちら↓









ずーっといろんなペンダントライトを眺めては
悩んでいたのですが。



<








本当はもっとシンプルでクセのないものにしようと
ずっと思っていたのに・・・なぜかこれにw




しかもオレンジって!!!





まるで頭になかったのに・・・。
白か、黒か、シルバーにしようと思ってた。





びびびときちゃったんですw





実は雑誌でこれを見たんです・・・








にほんブログ村 トラコミュ Louis Poulsen ルイスポールセンへ
Louis Poulsen ルイスポールセン






これを利用したインテリアがとても素敵で
赤系のペンダントライトが欲しくなったんですw




北欧っぽいライトって他にもあったと思うんですが(;^ω^)


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電

にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン






ちょっとレトロ感強くなっちゃったかなw
でもレトロも好きなんです。(難しいですが)


チェストもちょっとレトロ入ってるし
DSC01085-2.jpg
これも一目ぼれで購入



これ↓




このショップさんもいろいろ素敵です↑





にほんブログ村 トラコミュ *アンティークな雑貨たち* へ
*アンティークな雑貨たち* 

にほんブログ村 トラコミュ * アンティークキー&雑貨 *へ
* アンティークキー&雑貨 *






好みは分かれるかもしれませんが
わたし的には大満足です♪
(お値段もかなりお手頃だったし)




しかし意外と赤いペンダントライトってあるんですね


目に入ってこなかっただけかもw
かわいい!




なぜ一つだけかというと




ダウンライトにペンダントライトを付けるということは
実は結構めんどくさくて
本来のやり方では出来ません。


なのでかなりアウェーなやり方でやったので
本当に明かりが付くのか不安だったんです。




もしつかなかったら無駄になっちゃうので
まず一個だけ購入しましたw


にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ リフォームDIYへ
リフォームDIY


DIYともちょっと違う気はしますが(;^ω^)





やり方は次回記載します。
ので、もしペンダントライト諦めていた方が
いらっしゃいましたら


 諦めないで!!!!
(真矢風に)
と言いたいw




そしてもう一灯は違う色にしようと思っている
チャレンジャーなわたし(大丈夫かなぁ)




それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑↑いつもポチありがとうございます

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: