だるい・・・

こんにちは!





今日は、なんだか朝から体調が優れず
ずっと横になっていました





最近、家にいるようになって気づいたのですが
(仕事しているときは、忙しくて気づかなった)

自分の体の調子が、ひと月を周期に、規則正しく
良くなったり悪くなったりしているように思うのです。

先月もこの時期具合悪かったような・・・と思うことが多く
風邪とかじゃないのに、なんだかだるくて調子悪い。
(生理時期ではない)

人間の体は不思議ですね!!!
なんてったって、お月様と連動しているわけですから
神秘的すぎます。





にほんブログ村 トラコミュ 季節を感じる彩り~♪へ
季節を感じる彩り~♪

にほんブログ村 トラコミュ 心と体の癒しへ
心と体の癒し

にほんブログ村 トラコミュ 星空を見よう!へ
星空を見よう!






そんな日なので今日は植物でも眺めようとっ。

DSC01128-2.jpg




にほんブログ村 トラコミュ 季節を感じる彩り~♪へ
季節を感じる彩り~♪





先月買ったほおづきです。


entry-22.jpg
entry-29.jpgDSC01128-2.jpg


9月11日 ➡ 9月16日 ➡ 現在

です。




過去記事➡つい買ってしまったもの(●´艸`)
過去記事➡ほおづきが色づく (*′艸`)





見事な紅葉

やっぱり真っ赤なのがいいですね。




このあとどうなるんだろう…ぽとって漫画見たく
落ちるのかな!?












今日はここまで〜
(なんの情報もありませんでごめんなさい)

それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑↑いつもポチありがとうございます
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: