楽天マラソンおすすめ♪アンパンマンとあいうえお

こんにちは!





とくにマラソンだからというわけでもないのですが
子供のおもちゃで、おススメあったなぁと思い出したので
紹介します。



これもオススメ!(部屋は狭くなりますが・・・)






にほんブログ村 トラコミュ 知育おもちゃへ
知育おもちゃ

にほんブログ村 トラコミュ * 子供のおもちゃ&雑貨 *へ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 知育教育と知育グッズ☆へ
知育教育と知育グッズ☆






DSC01237-2.jpg





こちら↓です

アンパンマンと読み書きを覚えるというもの



にほんブログ村 トラコミュ 大好き!アンパンマンへ
大好き!アンパンマン

にほんブログ村 トラコミュ アンパンマンの映画、グッズの情報共有☆へ
アンパンマンの映画、グッズの情報共有☆

にほんブログ村 トラコミュ 僕アンパンマン!!へ
僕アンパンマン!!





なぜこちらを購入したかというと
うちの子は、2歳で発語がほとんどなかったので
苦肉の策でこちらを購入。



当時アンパンマン好きで
ボタンを押す遊びも好きだったので
ちょうどいいかと。




購入時だいぶ気に入ったようで
毎日遊び
あっという間に文字読めるようになりました。


ひらがなはもちろん、カタカナもアルファベットも!!!


ところが今はだいぶ忘れてしまって
ひらがなも時々間違えるし


(「る」と「ら」とか)
(2歳時はひらがなは濁点以外は完璧でした)


アルファベットについては忘れてしまったようですw






ですが、また遊べばまた覚えると思っています。






いろいろな要素が入っていて
色や数字、音楽や音も入っていて
もう少し大きくなれば
字を書くことができます。
(うちのこはまだです)



DSC01238-2.jpg
↑ここに付属のペンで書くことができる





なんといっても、アンパンマンが
子供の名前を呼びながら
話しかけてくれ、問題を出してくれて
正しかったらほめてくれるし
「よく頑張ったね」と励ましてくれますw



息子は褒められるたびに万歳三唱していましたw


その分、「ブブー」の不正解音が怖かったらしく
逃げ回っていましたがw




このおもちゃで発語が促されたとは
正直言い難いのですが
(「りんご」とか「アップル」とか「あいうえお」くらいの単語はしゃべってたが)


文字を読めるようになったのは
こちらのおかげだと思っています。




にほんブログ村 トラコミュ 知育おもちゃへ
知育おもちゃ

にほんブログ村 トラコミュ 知育教育と知育グッズ☆へ
知育教育と知育グッズ☆





ただ、もちろん子供の成長には個人差があるので
あくまでもうちの子の場合ですので


こういう事例もあるという
参考にしていただければと思います。


ちなみにうちの子はただいま三歳過ぎましたが
うるさいくらいのおしゃべりになりました。




アンパンマン、知育玩具たくさんあります



右側のカラーパッドというのも
お友達が持っていてとてもいいと言っていました。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、子供ついでに子供服のおすすめショップさん♪


おしゃれでカッコいいかわいい服いっぱいのブリーズさん





マラソンに合わせていろいろやっているようです↓
main2.jpg
main 3
main 4
main 5


にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




あとお友達の出産祝いに
利用してみようと思っているショップさん↓





二人目も女の子という、じゃあいろいろ持ってるよねー
何買えばいいんだろう・・・と悩んだ結果
お揃い服ならまだ持ってないよね!?と思ったのです。



そして男の子と女の子でも
お揃いが出来るんです!!
夏服なら、2着買ってもお手頃なお値段だし!!
(ただ在庫状況があまりよくない(;^ω^))



にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*




あと動きやすそうなおしゃれパンツ↓



にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服

にほんブログ村 トラコミュ 今日、どんな服着せてる?へ
今日、どんな服着せてる?



安くてかわいい特に女の子によさげなショップさん↓




にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




マラソンに合わせて上手にお買い物したいですね♪






こんな感じで今日はここまで〜

それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑↑いつもポチありがとうございます
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: