
 --, -- --:--

PS HOME (*・ω・)ノ~~~バィバィ

 01, 2014 09:59
こんにちは!





entry-6.jpg







しばらくぶりにPSHOMEの公式のぞいてみたら
来年の3月末で終了の発表が出てました(゜ロ゜)ギョェ




にほんブログ村 トラコミュ PlayStation Homeへ
PlayStation Home






yjimage.jpg






main.jpg






info_20140822_lttl.jpg






とうとう終わるんですね〜〜。








更新終わってから全然遊んでなかったけど
完全に終わるとなるとさみしいです・・・




まあフレなんてほとんどいなかったけど( ̄ー ̄)w
農園頑張ってましたw



最後のイベントくらいは出ようかしら・・・
見逃しそうだけどw





関連記事

Tag:ゲーム

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

