玄関周りの整理σ(゚ー^*)

こんにちは!






先日、カインズホームの近くを通りかかったので
以前から欲しかったあれを
買ってきました。σ(゚ー^*)



カインズホームオンライン


DSC01281-2.jpg
玄関に置きたかったんです。スタックボックス(人´∀`)


良ければどうぞ↓スタックボックスについて書いてます
過去記事➡おもちゃの収納を考える(‐”‐;)



DSC01282-2.jpg
中身は子供のカバンとか
わたしのショルダーバックも入る予定。



中身が見えなくていいし
子供も出し入れしやすい。d(´∀`)イイ



必要になれば違うサイズも
上に重ねられます。


スタックボックス、いろんなサイズ&カラーがあるのよ〜


カインズホームの以外もいろいろあります













あとついでに
玄関の工夫をいろいろ





にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ 玄関 へ
玄関 







DSC01283-2.jpg
キャンドゥで買ってきたフックなんだけどw
(キャンドゥってセリアと同じもの売ってたりするよね!?)
本当はちゃんとした洋服掛け買えばいいんだろうけど
まあいいや。(;^ω^)




にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





DSC01284-2.jpg
子供の背の届くところに設置して
自分でお片付け出来るように♪
頑張ってねd(*^0^*)







本当はかっこいいのたくさんあるよね〜






最後にこれ
DSC01285-2.jpg
これもキャンドゥ




帽子とか手袋とかこまごましたもの入れます
DSC01286-2.jpg
でもやっぱり100円だけあってカッコ悪い(/ω\*)
お客さんから見えないところに設置(●´艸`)




↓引き出し付きって見えなくて良さそうな気もする


そもそもこれってクローゼット用なんですよね(;^ω^)
だから見た目が悪い。



なにか狭い玄関でも設置出来て
使いやすい収納を模索中。(;・∀・)



カゴ↓上手に使ってますよね。欲しくなります。
ナチュラル感もUPするし・・・いいなぁ
にほんブログ村 トラコミュ バスケット&カゴへ
バスケット&カゴ

ハンガーコミュがあることにビックリ↓(☉∀☉)
にほんブログ村 トラコミュ ハンガーへ
ハンガー




ではみなさんが
マラソンで何をポチしてるのか見てきまーす|´▽`●)ノ


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





ママのお洋服もチェックw(人´∀`)
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

季節の変わり目なのでね〜




それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑↑いつもポチありがとうございます

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: