
 --, -- --:--

チェックの毛布をポチ(*・・)σ

 16, 2014 11:27
 
 
こんにちは!




ハロウィンが近づいてきましたね!




ハロウィンって毎年特に何もしないのですが
皆さんなにかするんでしょうか…(o゜ー゜o)??




DSC01293-2.jpg
今年は息子が
先生とこれを作ってきたのですが
楽しかったらしく
ハロウィンのかぼちゃ好きに(;^ω^)




にほんブログ村 トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪





DSC01291-2.jpg
なのでいつもならスルーですが
ダイソーで購入。

うれしそうですw





子供がいると
季節の行事を一緒に楽しめるのがいいですねd(^^*)





この先、幼稚園とかでハロウィンすることになるのかなぁ

ショップさんはにぎわいますよね〜
↑右側のヤツ着せたいw(●´艸`)







仮装するなら
女の子は今年は断然これなんじゃ!?(☉∀☉)




にほんブログ村 トラコミュ ハロウィンの仮装を楽しんじゃおう!へ
ハロウィンの仮装を楽しんじゃおう!

にほんブログ村 トラコミュ 子供のイベント・記念日・特別な日コーデ♪へ
子供のイベント・記念日・特別な日コーデ♪







かわいい!!







毎年使えるんだから
一個くらいインテリアのものを持ってても
いいかもしれない( ̄ー ̄)





++++++++++++++++++++++++++++++++++


ハロウィンの季節ということは
寒冷地の我が家は
もうすでにちょっと寒いです…(/ω\*)


にほんブログ村 トラコミュ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。




なのでずっと、リビングに置く毛布を探していたのですが
(ひざ掛けじゃなく毛布w ひざ掛けでは足りない)






昨年から「着る毛布」がすごく気になっていまして…(‐”‐;)


↑一番人気っぽい












沢山出てるので、いろいろ見てはいたのですが





レビューを見ると
割と共通して書かれているのが


「思ったより薄くて暖かくない」


とか



「毛が抜けて掃除が大変!!」


とか。






温かくないのは論外だし
掃除が大変になるのはわたしにとって死活問題!!
(-ε-o)メッ!!




でも今使ってるのがこれで
DSC01292-2.jpg





もーこのよくわかんない柄のはリビングに置きたくない!
かわいいのが欲しい!!"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"





で、昨日探してポチッたのがこちら








フリースなんですが
サイズが大きいみたいで
寒かったら折って使えるし



なにより柄が気に入りました
北欧チックじゃない!?(;・∀・)




にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック




本当はレッド系の柄が良かったけど
売り切れなのでイエロー系。


良かったら旦那さん用にもう一枚買うかも♪





もう一つ本当は気になったのがあって…

こちら





やっぱり毛布は西川なんじゃ!?と思って
これのベージュなら柄もかわいいしと思い
悩みました。(´・_・`)




ただマイクロファイバーってあんまり
思ったより暖かくないような気がして…





もし先にポチッた毛布がイマイチだったら
これを購入する予定。




届くのがすっごく楽しみー
早くくるまりたいですw(人´∀`)




にほんブログ村 トラコミュ わが家自慢の鍋料理へ
わが家自慢の鍋料理

にほんブログ村 トラコミュ 冬の食卓、いちおしレシピへ
冬の食卓、いちおしレシピ





足元も温めたいので
気になるものたち









この形履いてみたい。おされ。









ちょっとこれ!!かなり気になるっ∑(〇Д◎ノ)ノ
おうちでブーツ!?





レビュー見てきます〜8-( *・ω・)



それでは〜


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑ポチ頂けると息子も喜びますwなんてw
関連記事

Tag:おしゃれ インテリア 北欧 リビング 雑貨 着る毛布 グルーニー ハロウィン ブランケット やわらか

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

