
 --, -- --:--

LEDキャンドルでうっとり(´▽`*)

 19, 2014 19:49
 
 
こんにちは!




先日、ニトリでポスターフレーム、
ダイソーで白いケースを買ってきました。






DSC01309-2.jpg



トラコミュ
ニトリ大好き♪♪


トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!





白いケースは、食器棚上の収納と
洋服チェストの引き出し用。





ポスターフレームはもちろんポスター用に。







ほんとは、IKEAもフレーム安くていいんだろうけど
IKEAが近くにないので(;^ω^)


種類豊富でお手頃なフレーム(´ω`*)ネー








IKEAのアートも気になります。



トラコミュ
IKEAで買ったもの


トラコミュ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具




これはうちにもあります。通販で取り寄せました







これーヽ(*’-^*)
DSC00806.jpg




↓IKEA商品多数取り扱いありのショップさん

IKEA商品が欲しいときは頼るしかありません







最近ニトリが、IKEAや無印良品を意識してるのか
だいぶ類似品が目立つような…Σ(・ω・ノ)ノ


8732004.jpg
8731492.jpg
8160576.jpg
ここらへんが(;^ω^)



ただお値段が無印さんより安かったり、
近くにIKEAがなかったりのわたしにとっては
ちょっと助かる存在になってきました(;・∀・)




あとニトリで購入したのがこちら
DSC01314-2.jpg
LEDキャンドル



電池をつけるとこう(*^-^*)
DSC01315-2.jpg
左上のは、写真を撮って欲しくて
写りこむ3歳児です。すみません(;´・ω・)



DSC01317-2.jpg
室内の電気を消して
おうちをかぶすと、こう(*^-^*)







というかこのおうち…

Kahler (ケーラー)のUrbaniaアーバニア  キャンドルホルダー
意識してるよね!?(;^ω^)庶民の味方ってことでw







とりあえず
DSC01319-2.jpg
無印の棚に飾って、電気を消すと、こう





先日、我が家に来てくれた
オマジオさん






DSC01318-2.jpg
いいじゃないの♪








トラコミュ
インテリアにもなるキャンドル


トラコミュ
キャンドルのある暮らし










ホントはIKEAで欲しい本物のキャンドル(´Д`。)

キャンドル 5個セット
色んなブロガーさんのところで見かけます。






いいですね〜






IKAEじゃなくてもいろいろありますね♪








電池式もたくさんあるんですね〜Σ( ゚Д゚) スッ、スゲ








まあキャンドルといえば一番欲しいのは
イッタラさんのキャンドルホルダーなんですけどっ!!






DSC01320-2.jpg
暗くしなくても
飾ってるだけで素敵なのでいいですね♪(*´∀`)








トラコミュ
北欧キャンドルを楽しむ暮らし


トラコミュ
自宅でキャンドルナイト










それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
↑ポチ頂けたらうれしいです

関連記事

Tag:インテリア 北欧 雑貨 ニトリ IKEA キャンドル イッタラ フレーム kivi ろうそく

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

