壁をちょっと飾る

 

 
こんにちは!



(余談:
ブログ村停止してて辛いのですが
ブックマークやお気に入りで直接見に来てくれる方が
多数( ゚Д゚)!本当にありがとうございます。(;_:))





先日、ニトリで買ったポスターフレーム
こうなりました

DSC01321-2.jpg















トラコミュ
デザイン、アート









本当は、寒色系で飾ってきたのですが
ペンダントライトが思いがけず赤になったので
ここは暖色系のほうが合うようになりました






多数すてきな
ポスターの扱いのあるショップさん





いいのが多くて
かなり悩みます






ちょっと在庫切れが多いのですが
再入荷するのもあるようなので
一応ご紹介




こちらのショップさんにもある
クッションカバー
これも欲しいです







トラコミュ
インテリアを楽しむ♪






あと壁を飾るのはこちら
DSC01322-2.jpg



これは息子の絵ですwwwすみません(;^ω^)
(ちなみに左が私たち家族で
右がドラえもんらいい。
ドラえもんぽいかもw)


実はわたしと旦那はこの絵を見て
かなりびっくりしたので


ずっとぐちゃぐちゃとヘビしか書かなかった絵が
いきなり


顔があるんですけどっ( ゚Д゚)!!!!!

とかなりびっくりしたので
親バカな私は
壁に飾るとこにw



カッコ悪くなるだろうと
思いましたが


おや、飾ってみると悪くなくない??
(↑親バカ)
DSC01323-2.jpg
しかし子供の成長って
たまにとても感動します( ;∀;)




トラコミュ
子供の成長っぷりを語る








さて話を戻してw




やっぱり壁に飾っていくと
部屋が明るくなりますね♪



他にも飾りたいもの
これはキッチンにです

ずーーーーーーーっと欲しくて
買えてない!!
コルピ&ゴードンの鍋つかみ!!

買ったら絶対鍋つかまないけどwもったいなくてw





>トラコミュ
オシャレなキッチン雑貨♪







早く我が家に来てほしい…

素敵すぎます…黒かグレーか青か…
悩む…



あとここらへんの
キッチンタオル

まとめてぶら下げたいです



壁といえばこれがかなり欲しいけど

値段もいいのでいつ買えることやら…





トラコミュ
内装関係☆

トラコミュ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!







それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
↑ポチ頂けたらうれしいです
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: