ポチっちゃったスカート(;´艸`)

 

 
こんにちは!



前・前回のマラソンでポチっていた
わたしの服が届きました〜(*’-^*)




DSC01327-2.jpg




↓ これーお手頃です♪d(^^*)

わたしの住んでいる地方は
もうだいぶ寒いので一枚では着れませんが
重ね着ならいけます。d(^^*)





お値段の割に生地がしっかりしてたので
ヘビロテしても大丈夫そうだと思ってます♪








トラコミュ オトナの安カワショッピング












久しぶりにチェックしたら
ネットスターさん
暖かそうな服が出てて興味あります♪(*゚0゚)




↓↓









スウェット生地だけど
おしゃれで良さそう(´▽`)









そして動きやすそうなショートパンツ

デザインも価格もよし!











そしてこのスカートずっと気になってます(´ω`*)

丈も色々あってわたしは短いのじゃないと
ダメだと思うけど(;^ω^)

ただ子供いるとなかなかスカート履く機会に
恵まれないのよねぇ…
動きやすさ重視しちゃう(´ω`*)










このニットも気になるっ












トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き













そしてこのネットスターさんで
わたしが何よりオススメしたいのは
これ!!ヾ(´▽`*)ゝ"
DSC01065-2.jpg











履くたびに母に褒められるパンツw
(前に言ったことを忘れるのでw)

ヘビロテしてるので若干よれてますが
まだまだイケます♪









ピターッとするのですが
のびのび素材なので
全然苦しくないし
ちょっとやせて見えるような…(●´艸`)









トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッション

トラコミュ 大人ガーリーなファッション













そ・し・て


これポチっちゃった〜(´∀`;


6606のグレーです。
買う予定ではなかったのに…w






お値段がお手頃なので
ちょっと怖いのですが
(どこのショップさんもお手頃価格なのは危険w)






デザインが気に入ってしまったので…A´ε`;)






これがもし良かったら
これもポチりたい!! ↓↓
leg6605-32.jpg
チビには難しいロング丈w
でもこの感じすき〜(≧∇≦*)









トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き

トラコミュ 大人のカジュアルファッション












ネットスターさんの紹介ばかりになってしまった…↓↓







それでは〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチ頂けるとうれしいです♪

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: