スポンサーサイト

 --, -- --:--

その2 残念なテレビ周り( ´Д⊂

 23, 2014 12:28
 
 
こんにちは!





昨日は「残念なキッチン」を紹介したので
今日は「残念なテレビ周り」を(;∀;)w
(残念な箇所ならいくらでも!!w)



DSC01340-2.jpg
ごちゃー( ´Д⊂







ちなみにテレビ台は
↓ こちらのショップさんで購入

これは売り切れでしたが
他にもいろいろあるよ ↓↓\(⌒∇⌒







右のグローバルの包丁は使用してます(*‘∀‘)
オススメ〜★






トラコミュ 北欧家具









テレビ周り続き


子供の指紋だらけ
DSC01341-2.jpg
毎日ペタペタするので
もう諦めましたw (;∀;)フフフ
(古いテレビだしね)



なぜかここにクレヨンで
イタズラ書きするのが好き
なんで!?(;∀;)アハハ
DSC01342-2.jpg




せっかく取り寄せたIKEAのカタログも…
DSC01343-2.jpg
一日一回下に散乱してこんなことに…(;∀;)ナンデ






トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具









DVDごちゃー(/ω\*)
DSC01344-2.jpg




引き出し開けてもごちゃー(/ω\*)
DSC01345-2.jpg







トラコミュ
私のお掃除・片付け










ステキなブログが書きたいのに!!(;∀;)



これではいけない。
なんとかせねば。(;・∀・)





トラコミュ おうちを片づけたい

トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪








だってこのDVDの整理が苦手で仕方ない!!!
(>△<*)
(いや、ほかにも苦手だらけなんだけど(;´・ω・))







見て分かるように
その時の気分で、100均などで買った
DVD収納ケースを、買ってたりしたので


統一されてないし、使い勝手も悪い(_ _|||)




どうしてやろうか…と思ったんですが
とりあえず持っていたこれを
DSC01347-2.jpg
外側を外して引き出しへ \(・_\)コッチニ(/_・)/





UP過ぎたけど引き出しに入れてみました。
良さげ♪(;・∀・)
DSC01346-2.jpg







この収納ボックス
これが使えるのがいい ↓

CDケース DVDケース 不織布ケース ハンガー付





上にハンガーぽいのが付いてるので
両側引っ掛けて
スライドできるんです。(*゚▽゚*)



見やすく、見出しつければ使いやすそう♪




そう思って早速、類似品を探したのですが…





…ない?(・◇・ )





いやあるんだけど、わたしの欲しいものではない。
わたしはこの引き出しに入れたいので
そんなに立派じゃなくていいのに…( ゚д゚)



これはこれで良さそうだけど
わたしは引き出しに入れたいんです…

プッシュ式らしい。


単独で使うのならよさげ↓\(⌒∇⌒






今あるのは、何年か前に
レンタルショップで購入したものなので
もう廃盤なのかなぁ(/ω\*)






もう少し探してみます〜





トラコミュ 収納の法則

トラコミュ 100均 de 収納







テレビ台にいろいろ飾りたいけど
子供がいじるしなぁ。

みなさんどうして飾れるのかなぁ。






ノルディックバスケットいい加減欲しいw







買ったとしても
こんなところに怖くて置けない((( ;゜ Д ゜)))!






最近、イエロー・グリーン系のものが欲しい

マリメッコ ヴィヒキルース ラテマグ
うはーイエロー完売 ( ゚д゚)ンマッ!!






でも生地買っちゃったのよね…↓

ちょっと使いたいときに便利♪
ハーフサイズ




で、もこれより小さいサイズを購入してしまったので
大きいものは作れないんだけど…




電話のほこりよけかなぁ。
鍋敷き?
ファブリックパネル?
迷います(;^ω^)





この感じ( *´艸`)







マリメッコのプケッティもp全色欲しい







トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!











とりあえずDVD収納頑張ります!!(;・∀・)





それでは〜


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
↑ 読んだしるしにポチもらえたらうれしいです


関連記事

Tag:おしゃれ インテリア 北欧 収納 テレビ台 dvd ハンガー 片づけ マリメッコ 生地

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

