
 --, -- --:--

リサラーソンのクッションカバー届くヽ(・∀・)ノ

 24, 2014 01:31
 
 
こんにちは!





今日、こないだ購入した雑誌 ↓↓

Elle a table (エル・ア・ターブル) 2014年 NO.76
届きました〜ヽ(・∀・)ノ






目当てはこれでした ↓(●´艸`)
DSC01350-2.jpg
付録の
リサ・ラーソンのクッションカバー






フリース生地です
DSC01351-2.jpg









トラコミュ .:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+












実は中のクッションが小さくて
形がちょっと変ですが
フツーのサイズです
45×45






ホントはずっと青い無地の
クッションカバーが欲しくて
これが特に欲しかった ↓ ( ゚д゚)ホスィ…
101886.jpg
IDEEのクッションカバー









トラコミュ IDEEが好き♪











ですが
IKEAもないこの地域に
IDEEがあるはずもなく(_ _|||)









トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度











送料もかかるし悩んでいたところに
この付録…( ゚д゚)ンマッ!!







ちょっと暗く見えるけど
紺色です(;'∀')
DSC01352-2.jpg





このベラミのファブリックパネルと





過去記事⇒Almedahls アルメダールス ベラミ 生地 DE ハンドメイド








トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネル











カウニステのクッションカバーと

↑ これも実はハンドメイド









トラコミュ 北欧デザインでハンドメイド











低反発のラグマットと










今回のリサ・ラーソンのクッションカバーで


青がいい感じに干渉してて
この風景がお気に入りになりました(☉∀☉)





リサラーソンを
お手頃にゲット出来てとてもうれしい♪









トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪












手が出せない
リサラーソンたち ↓↓ ( ノω-、)








































トラコミュ 大好き!リサラーソン!!











手が出た唯一のリサラーソン ↓ (;・∀・)
DSC00855-2.jpg




これね ↓








幼児のための簡単な絵本ですが
我が家ではわたしの絵本w(;^ω^)









トラコミュ 大人が読む絵本











でもときどき「ねこさんの本見たーい」と
寄ってくるので
その時は一緒に読みますィィョd(゚∀゚*)


スっごく簡単な数字の絵本
DSC01353-2.jpg
うちの子にはぴったりですがw
(数字は読めるけど、物をイマイチ数えれない)









トラコミュ 読み聞かせたいおすすめ絵本











今回のクッションも、気に入ってしまったらしく
「これかわいーねー」(*゚▽゚*) 

と発見し


「チューするー」( ̄ё ̄)


と、ぶちゅーっとし



「まくらにするー」(´-ω-`*)



と昼寝まくらにされそーだったので

慌てて




「こっちのほうがいいと思うよ〜」


と別の枕に誘導しました(;^ω^)








トラコミュ 子供の笑える行動











話は戻って雑誌本体の方ですが
みなさんのレビューに
「結構使えるレシピが多い」とあったので
一通り目を通したのですが…




( ・ェ・)ドレドレ





( ; ・ェ・)フ・フーン




ま、まじか…
みんなこんなの作れるんだ…
..ρ(。 。、 )
とへこむ結果となってしまいました…





使ったことない食材とか書いてあると
とたんにやる気をなくしますw
(*- -)ノヽ△ ムリダス




でもなんか
おしゃれなもの作れるよーになりたいっ




トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!








ので今気になってるのが ↓↓





















山本ゆりさんの
「syunkonカフェごはん」シリーズ





ホームページもあって、まだちらりとしか
拝見してないのですが

とてもくだけた人らしく

レシピも見たら、冷蔵庫にあるもので
レシピを書いてくれてそうでd(*^0^*)
わたしには合うかも〜と思っています。



そしてレビューを見る限り
読み物としてすごく面白いらしいw
ギャグ満載だとかw



一冊買ってみようかなぁ
レシピ本はどれもわたしは
敷居を高く感じてしまって

こういう本だと楽しく作れるかも!?
と期待大♪(♡´∀`♡









トラコミュ カフェ風ごはん

トラコミュ カフェ系簡単料理&デザート












是非作って
ブログに載せたい!!!!!
(いつになるかな?(;'∀')
気を長ーくして待ちましょう♪








トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはん










それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑読んだしるしにポチもらえるとうれしいです

関連記事

Tag:おしゃれ インテリア 北欧 リビング 雑貨 ファブリックパネル クッションカバー リサラーソン 付録

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

