Almedahls アルメダールス ベラミ 生地 DE ハンドメイド

こんにちは!(*^-^*)




大雑把な私がミシンもなくすべて手縫いでo(TヘTo)ちまちま作ったものを紹介します。





今日はアルメダールスのベラミで作ったものです。



にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア雑貨ハンドメイド大好き♪



DSC00817-2.jpg



ずっと欲しかったファブリックパネルです(*^ワ^*)


entry-8.jpg


サイズはとても小さく、中身はセリアで買ったキャンバスを使用しています。


本当は裏も見せたいのですが・・・実は両面テープで張ってあるだけなので、超雑(´-ω-`;)ゞw




でも飾るだけなので、何の支障もございませんv( ̄∇ ̄)
(え?そういう問題じゃない?w)





あとは残った生地で作ったけど、意外とよくできたもの


DSC00827-2.jpg

んんん〜〜


DSC00828-2.jpg

…ぱかっ


DSC00829-2.jpg

鍋つかみー♪(v^ー°)


DSC00830-2.jpg



生地のはしっこについてる文字をタグみたいにしてみました。


生地はこちらで購入しております↓



最大1000円OFFクーポン配布中 8/31 0:00-9/3 1:59!【北欧特集/ファブリック】*Almedahls/ア...







アドキッチンさん、74時間限定でスーパーセールやってるみたいですね⌒ヽ(*゚O゚)ノ


-------------------------------------------------------------------------------


ベラミの生地は厚くってしっかりしたとてもいい生地でした(*^ー゚)v







実はまだ生地が余ってるんですが、もったいなくて何作ろうかずっと考え中です


DSC00825-2.jpg

鍋つかみはもったいなくて完全に観賞用ですw


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




節約のためにハンドメ小物を作ったりするんですが


飽きやすいため、道具をいろいろそろえてやめたりしてしまうので

果たして本当に節約か!?n(ー_ー?)ン?
というところですが…












↑まだ欲しい生地たくさんあります〜〜




それでは〜





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑応援クリック励みになります(゜-Å)












関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: