届いたので設置してみる♪

 
 
こんにちは!







先日注文した、ペンダントライト
届きました〜







こうやってみると大きく感じましたが
DSC01375-2.jpg







設置するとこんな感じ
うん!いいじゃないの
DSC01376-3.jpg










二つ違っても大丈夫ですね
DSC01377-3.jpg







今回購入したのは
こちら ↓↓








こちらのショップさんですが
見てみたら、これ以外の照明も
結構お手頃価格で
品ぞろえ多いです!!

もし良ければ ↓↓ (^^♪








ただ我が家のはそもそも
ダウンライトだったので

今回、シーリングカップが付いてることが
あだになっています…
(予想はしてたんですが、外れない仕様でした)
DSC01379-2.jpg
これはもう仕方ないです(;^ω^)
ペンダントライトを設置できただけでも
良しとします!

トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電
トラコミュ暮らしをつくるインテリア*





そしてここで重さを支えているのですが
赤いのと違ってかなり重いので
ネジが抜け落ちないか心配…
DSC01380-2.jpg
右のポチは、抜けてしまったのでやり直したところ(;´・ω・)

ただのネジなので
天井用のちゃんとしたフックを買った方が
良さそうです。









すごくお手頃価格でしたが
わたし的には充分の見かけです。
(まだ暗くなって電気付けたらわかりませんが)
DSC01378-2.jpg
質感とかやっぱり違うのでしょうか。
素材がマットな感じでわたしは好きです♪








ちょっとこういう
なんちゃってシャンデリアみたいのも
いいかなと思ったりもしました(*'▽')

トラコミュ アンティーク☆雑貨が大好き♪




こんなんとか








かわいい( *´艸`)

トラコミュ 素敵なインテリア アンティーク雑貨♪
トラコミュ アンティーク 家具 ランプ など。




こういのもいいですね〜







まあうちには合わないかな!?





とりあえず
思いがけない価格でゲット出来て
大満足です♪

+++++++++++++++++++++





だけどペンダントライト諦めないで
ホント良かったです。


クッションフロアの時もそうでしたが
DIYして本当に良かったと思います。


前のフローリング、だいぶストレスでしたからw。(/ω\*)
それから見ると今は天国です♪


だから気になったところは頑張って替えていきたい!!
次は食器棚のカッティングシートかなぁ…
トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*
トラコミュ DIY
トラコミュ リフォームDIY







キッチン白くしたいでーす(;_;)
DSC01330-2.jpg







それでは〜



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑ ポチもらえるとうれしいです★☆よろしくお願いします

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: