北欧イエローが気になるっっ(*´I`*)

 
 
こんにちは!


さて、次は何を買おうかな♪
と部屋を見渡すのですが
DSC01404-2.jpg
だいぶスッキリしてきたけど
相変わらずの「北欧っぽさ」に欠ける部屋デス…(;_;)




トラコミュ リビングのインテリア

道のりはまだまだ遠い…( ̄ー ̄;フ・・フフ

トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


何が足りないんだろうと
いつも考えるのですが
トラコミュ北欧デザイン
なんか暗ーい感じが嫌です…((T.T; )


ちょっと黒っぽいものが多くて
華やかさがないような…(*ノω<*)





明るいカラーのものが欲しくて
イエローのものをよく物色するのですが…


価格上昇(((((°°;)
&
在庫切れ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



が多い気がしてならない…




てか人気なんだなぁ
ちょっとイエローばかりを集めてみました。













トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

















トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!












トラコミュ 大好き!野田琺瑯


























あ!!これがいい!!
と思ってみてみたら
お値段もステキでビックリwww ↓

(☉∀☉)ひょえ〜
いや!カッコいいけどね??w
トラコミュ HAY*北欧インテリア


















などなど。

一個一個の説明は省きますが
わたしがステキだなぁと思ってるものたちです♪(●´ω`●)ゞテレ




イエローたくさん並べたら
目がチカチカしそうだけど

ドンっとひとつ
鮮やかなイエローが
あってもいいなぁと思う今日この頃(*^▽^*)

トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダン
こんな時こそ
頼れるウニッコさんかとも思うのですが

ウニッコさんのパワーたるや
すごいものがあるので (**)/ マブシイッ!

もうちょっと脇役イエローでもいい気がしないでもないような
うむー



やっぱり気になる
マリメッコのイエローファブリックたち… ↓







トラコミュ 北欧ファブリック











改めてヴィヒキルースの優秀さを思い知る…
DSC01392-2.jpg
このイイ感じの田舎っぽさwがイイ(*´Д`)!!




++++++++++++++++++++++++++

そもそもこのソファの色が
北欧ぽくないんですよね(;^ω^)
トラコミュ 北欧大好き
北欧ぽくしたくなったのは最近なので(;´・ω・)
あんまり考えて買わなかったんです
DSC01405-2.jpg
子供がいるので
汚れが目立たなそうな色にした(;´・ω・)




ちなみにソファはこちら

「リラックスフォーム」さんというメーカーのものなんですが
トラコミュ ソファ(ソファー)

カバーはすべて外して
クリーニングが出来るものなので
替えカバーも販売されているのですが

お値段もそこそこするので
いつかは欲しいけど…


グレーかベージュとかにすれば
ちょっとは明るくなりそう(;^ω^)




ただ、座面の硬さはサイコーです( *´艸`)





前のソファがやわらかくて
それがスっごく嫌だったので
硬さをかなり重視して選びました(´・ω・`)


柔らかいと気持ちいいようで
座るとすごく疲れる(*´Д`)
トラコミュ ソファ(ソファー)


そういう面ではかなり気に入っているので
何とかしたいなぁ(*‘∀‘)




イエローだけじゃなくて
明るめの黄緑、ターコイズブルー、白、グレーとか
あと明るめの木目の雑貨を増やして
トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*
なんとか北欧チックにしたいです(;^ω^)


トラコミュとにかくナチュラル大好き
それでは〜


↓ いつもポチありがとうございます。・゚・(ノε`)・゚・。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: