おススメの食器はコレ…えっ( ゚Д゚)!

 
 
 
こんにちは!



今日はわたしのおススメの食器を
紹介します♪



これ!! ↓
DSC01426-3.jpg







ステキな食器じゃなくて
ホントにごめんなさい(;∀;)


トラコミュ プチプラなインテリア♪

実は先日ニトリで購入した
590円の食器です(;´・ω・)
DSC01427-2.jpg
左のは一緒に買ったこれ ↓




399円!!
DSC01426-4.jpg


トラコミュ ニトリで買ったもの

何がおススメかって言うと


1枚目は、
これ一枚でおかずが全部のります!!!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪






え?だから何って?
ラクじゃない?


いや待て待て(ノT▽T)ノ待って奥さん!、それだけじゃないの〜
これね、どっちも
割れないんだよ!!!!!
<(` ^ ´)>エッヘン



………




おや(;´・ω・)魅力なのはわたしだけかしら(;'∀')

トラコミュ 時短家事の工夫


実はこれを使用してて
このタイプのお皿に目覚めちゃったんです ↓
DSC01440-2.jpg
子供用のプレート(100均キャンドゥかな?)
(いや!使ってたのは子供ですよw)



子供にこれでいつもご飯をあげてたんですが
分割されてるプレートって
洗い物が少なくて超ラクヾ(;´▽`A`
トラコミュ 簡単!美味しい!節約時短レシピ♪


なのでメンどーなとき
右の丸いお皿を自分でたまに
使用してたりw



しかもプラスチック(?)のような素材だから
ぞんざいに扱っても割れないし
気を使わないので○



なので大人用の探してたんです(;'∀')




ちなみにセリアで買った
割れない軽いお皿 ↓
DSC01431-2.jpg
ブレちゃったわ(;'∀')







トラコミュ 100円shop*セリア(seria)<








DSC01441-2.jpg
キャンドゥで買った
使い込んでるお皿たち






ニトリで今回買ったこれもこの質感で
陶器じゃないんですよ ↓
DSC01429-2.jpg
しかもすっごく軽いですΣ( ゚Д゚) スッ、スゲ
トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



なので今まで
みなさんのブログ見て、素敵なお皿いいなぁと
思ってたのですが、


このお皿に魅了されてしまうわたしは
いいお皿買わない方がいいかも(;∀;)

てか買っても使用頻度低くなりそう…


でも!!

お客さん用とかはあってもいいと
思うんですよね!!!!!

ケーキ用とか!!
トラコミュ おもてなしと普段のテーブルコーディネート



モナミさん ↓




ティーマでもミニサイズでよさそう ↓









トラコミュ ティーマに夢中♪








あとはマグとかコーヒーカップなら
超使う!!!

これって可愛いけど
中古??


トラコミュ お気に入りのうつわたち




やっぱりマリメッコかわいい!!!
すきです〜(*´﹃`*)




イイイイイイイ!!

トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!


飾りたい








トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





なんか趣味が偏ってるかも(;'∀')
勉強しなきゃ!!


大きいサイズだけど気になる ↓



これスキかも(☉∀☉)




これもかわいい!!

このシリーズスキかもしれない(●´艸`)
トラコミュ オシャレな和食器・洋食器



グラスもわりやすそーだけど
お客さん用に欲しい!
たまに自分も使いたい













ということで
普段は割れない系 & 分割プレート系wを多用して
たまーに素敵な食器を使う人になりそうです(;'∀')
トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
やっぱりずぼら主婦でした(-_-;)
(変な情報ですみません)


それでは〜

気が向いたらポチもらえるとうれしいです★ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: