クリスマス気分 & 届いたママの服

 
 
こんにちは!



先日3歳児と旦那さんと3人で
早々にツリーを飾ってみました(*^^)v
DSC01442-2.jpg
↖ これ
トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!





このツリーは何年か前に
イオンで1000円くらいで買ったものですが
DSC01443-2.jpg







今回飾りは、ニトリで買ってみたものです ↓右のヤツ
DSC01425-2.jpg
トラコミュ ニトリで買ったもの

ikeaにもいろいろありそう!! ↓






トラコミュ IKEA で部屋づくり♪







56点セットだって!!( ゚Д゚)


ikeaってこういう行事のものも
おしゃれでシンプルで安くてホント使える!!






トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具



何年か前は
おっきなクリスマスツリーが欲しかったものですが 
tree_2.jpg
我が家は狭いので諦めましたが
トラコミュ 我が家のクリスマス
色んなサイズがありますね♪ ↓






てかこれ!!超お手頃価格だな!!( ゚Д゚)







こういうの見てたら
やっぱり欲しくなってきたような…( ゚д゚)ホスィ…
5700363m6 (1)







我が家は狭いので
こういうスリムタイプがいい気がしますね〜 ↓
210センチ!!デカい!!

トラコミュ クリスマスツリー
我が家のコニファー、ゴールドクレストさんは
もう玄関の中に入れてしまいましたが
トラコミュ コニファー大好き
この子もちょっと飾りたい( *´艸`)
DSC01126-2.jpg





わたしの地方は、雪の積もる地方なのでダメですが
屋外で管理できるところなら、イルミネーションも飾れて
うらやましい(*‘∀‘) ↓





こんな風にも出来る!! ↓








まあとりあえず
このツリーの電気もしょぼいので
いいのがあったら欲しいなぁ

トラコミュ クリスマスのイルミネーション

↓ かわいい!!






お手頃価格 ↓





色んなカラーあり!! ↓







この子もそろそろ飾れる季節です♪
嬉しいけど寒くなるってことだよね…((+_+))w
DSC01127-2.jpg






ちょっと早い気もするけど
準備は早いに越したことないですよね(*´з`)
トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas
今年は何食べよう…




トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理




トラコミュ クリスマス☆レシピ





子供もいろいろわかる年になってきたから
ホールのケーキ買ったほうがいいかな…
トラコミュ クリスマスケーキ集まれ!



今年も旦那さんは
プレゼントを持ってサンタになる予定です(;^ω^)
バレないといいけどw
トラコミュ クリスマスプレゼント







プラス、わたしの服が届いたので報告します ↓
トラコミュ 今日のコーディネイト
DSC01461-2.jpg

変な写し方でごめんなさい(;'∀')
今回届いたのは、レギンス付きのスカートです↗







こちら ↓

色んな形あり & うれしいお手頃価格♪(*´з`)








履いた感じはホントにこんな感じで ↓
leg6605-2.jpg
今流行のタイトな感じで、とてもよかったです( *´艸`)
履きやすいし、動きやすそうで、おしゃれ!!
ヘビロテの予感です(*^^)v





こうなると、同種類のこれも気になる ↓
leg6605-6.jpg
最近スキなロング丈(*´з`)
どうしようかな…
トラコミュ 30代のファッションと毎日。
ちなみに上に合わせたシャツはこちら ↓

だいすきなショップ「コンチネンタル」さんの
人気のシャツです(*^^)v




ボーイッシュなスタイルの服が多い
ショップさんです ↓ お気に入り(*^^)v






今コンチネンタルさんで気になるのは
サルエルパンツです♪

色はやっぱりカーキがすきかも
トラコミュ 人気ファッションアイテム



ダボッとしすぎてなくて
でもおしゃれで履きやすそう♪





白もキレイめに見えてよさげ(*‘∀‘)!!





ファーベストは前から持ってたもので
どこで買ったか不明w



これからの季節
薄手のものと合わせるとき
大活躍♪おしゃれに見えるし一石二鳥(*´з`)
トラコミュ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ


コンチネンタルさんのファーベスト ↓

超かわいい!!





その他、クリスマス商品やお洋服
イイの見つけたらまたレポしまーす♪

それでは〜


↓ 気が向きましたらポチもらえるとうれしいです(*^^)v
にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: